※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo5808
妊活

基礎体温グラフが二層になりました。他の方のグラフはどんな感じでしょうか?

基礎体温グラフについて質問させて下さい。

基礎体温図り初めて4ヶ月で、ようやっと体温が二層になりました。
今まで35.8度と36.7度を行ったり来たりガチャガチャグラフだったので、自分の中では上出来な感じがするのですが、皆さんのグラフはどんな感じですか?

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

私もこれくらいの時にガタガタかもって悩んでたら産婦人科の先生に「ちゃんと二層になってるよ!」って言われました^^;

今はこんな感じです!

• tomo5808

tomo5808

妊娠4週おめでとうございます!
    もしや、高温期のくぼみは、噂に聞くインプランテーションディップですか!?
    こんな感じになるんですね!
    参考になります!
    しかも早いお返事ありがとうございます!

• 12月20日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

ありがとうございます!

インプランテーションディップだと思ってます笑
    これまで高温期が短かったのでこの時も生理が来てしまうと思ったんですが、翌日上がって陽性反応が見れました。
    前回流産してるのでまだまだ不安な毎日です^^;

• 12月20日
  • tomo5808

tomo5808

すごーい!!
    これが見れたら妊娠かもですね♡

これからもっと寒くなるので体冷やさない様にお大事になさってください(*^^*) この運気に私も乗りたい!

• 12月20日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

私も初めて見ました!
    ま、前回の妊娠時は基礎体温計ってなかったから当たり前なんですが…笑

tomo5808さんも体冷やさないように気を付けて下さい!
    赤ちゃんがお腹に宿りますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 12月20日