※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中に初めて下痢を経験し、出産の兆候か気になります。臨月で下痢から陣痛が始まった経験の方、どのくらいでしたか?

38w4dの初マタです。
妊娠して今まで一度も下痢をしたことがなかったのですが、先ほど下痢をしました。
調べてみると出産の兆候で下痢や軟便になると書いてありました。
もうそろそろでしょうか??

出産された方で臨月で下痢をして陣痛が来た方いらっしゃいますか?
下痢からどのくらいで陣痛がきましたか??

コメント

HaRuNa.

38週4日です。
臨月に入ってからずっと下痢です。
おしるしも来たけど、もぅ1週間経ちました(^^;;

子宮頸管7ミリ
子宮口4センチ
2856グラムでギリギリまで下がってきてるのに、いまだに産まれません。

まーくんのまま

私も下痢っぽいですが、今日の検診では子宮口も開いて無いねと言われて、陣痛次第ですねと言われました。
陣痛につながらないかと期待してるのですが、そううまくはいかないみたいですね^_^;

あとちょっとです、お互い頑張りましょう。

まい0101

予定日近いですね♡
何かいつもと違った症状が出ると、すぐネットで調べちゃいますよね。すべて出産前の兆候って書いてあって、何を信じていいやら〜って感じです( ;∀;)

わたしも最近毎日下痢っぽいです。これが兆候だといいですが…

回答になってなくてすみません。