※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
雑談・つぶやき

愚痴です。娘がおっぱいばかりを欲しがり、落ち着いて座って離乳食を食…

愚痴です。。
娘がおっぱいばかりを欲しがり、落ち着いて座って離乳食を食べないことに悩んでいたら、支援センターの方に、他の子と一緒に食べたら変わるかも、今度支援センターで食べたら?とアドバイスをいただいたので、今日は初めて支援センターでご飯食べさせたのですが…。

うちの娘が立ち上がって座って食べてないからって他のお母さんに『椅子使わないなら借りていいですか?』
って言われちゃうし…
また別のお母さんは同じテーブルで食べてたんだけど、
『ほら、立って食べてる子なんて誰もいないから〇〇ちゃんも座ろうね』って娘が目の前で立ってるのに言うし…
食べ終わって片付けをしていたら、娘は何もしてないのに3歳の男の子に突き飛ばされ、『危ないからドンってしないでね』って注意したら、その場を見ていなかったその子のお母さんが来て『うちの子が何かしたんですか?』って睨まれるし、なんだか散々でした。。

コメント