※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ファッション・コスメ

皆さんはコートって何色買うことが多いですか?私はブラックやダークグレ…

皆さんはコートって何色買うことが多いですか?
私はブラックやダークグレーなど暗い色味ばかりなんですが、今日、お腹がきつくて今までのコートはしんどいのでユニクロでダウンコートを購入したのですが、またまた暗い色味を購入してしまい、たまにはベージュにしたらよかったかなと思ってます(´д`|||)
ほんとどうでもいい質問ですみません(((((゜゜;)

コメント

あんず10944

黒3着 紺1着 グレー1着 です!
ダウンは白です✴︎

♡m♡

私も暗い色ばっかです!笑
でもけっきょくよく着るのも黒グレーばっかなので、今年も黒のアウター買っちゃいました❤️笑
同じ人間なので同じようなもの好きになるのは仕方ないかなって思ってます(^O^)
ベージュとか持ってますがあまり着ないです😣💡

私は白のロングダッフル1着、ネイビーのPコート1着、キャメルのノーカラーコート1着、白黒の千鳥格子のウルトラライトダウン1着持ってます(*^^*)
アウターは同じ色は買わないようにしてます。

(﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

私もアウターや靴など
黒系多いです(笑)
ついつい、、
でも合わせやすいですし(`・ω・´)
ベージュも可愛いですよね♪
中の服や小物をカラーや柄の
ものにしてくらーい感じには
見えないようにしてます(笑)

さくら

白が1着、キャメルが1着、黒が2着、赤が1着、グレーが1着ですね〜(*>ω<*)
赤はたまにしか着ませんが差し色になっていい感じです!◎
大体は黒か〜…キャメルが多いかもです!!♡

あいり

皆さん、くだらない質問に答えていただきありがとうございます!

黒系が好きなのでどうしようもないのですが、、、(笑)
年始のバーゲンでいいのがあればキャメルとかホワイトの明るい色味も見てみたいと思います☆