※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア☆
妊娠・出産

初マタニティ18wで顎ニキビが悪化。デュアック軟膏処方されたが、使いたくない。改善後のスキンケア方法を知りたい。

こんにちは。初マタニティ18wです。
妊婦前から顎ニキビは出来ていましたが、
妊婦してから酷くて皮膚科を受診しました。

妊婦の旨を伝え、デュアックという軟膏を処方して頂きましたが、使われる方いますか?
使ってすぐによくなりましたが、
塗らないと出来てきます。あまり使いたくはなく、
顎ニキビ改善されたからにどのようにスキンケアしたりしてるかも聞きたいです。

よろしくお願いします

コメント

mizutomo

私も顎とおでこにニキビびっしりできました(>_<)さらに、ホッペはガッサガサ(T . T)以前は高い化粧品使っていたんですが、半信半疑でキュレルを購入してみたら、お肌のガッサガサもニキビもだいぶ落ち着いてきました(^^)あと、ニベアの重ね塗りでツルツルになってきましたよ♫妊娠以降、負の症状があちこち出てきますが、赤ちゃんのためと思って乗り越えていきましょうね❤︎