※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわまみれ
その他の疑問

愛知県津島市、近辺の愛西市あま市に住んでいる方に質問です普段スーパ…

愛知県津島市、近辺の愛西市あま市に住んでいる方に質問です

普段スーパーはどこを利用してますか?
近くにヨシヅヤとYストアがあるのですが、常にレジ激混み、商品の種類ない、どの店舗の店員さんもウーン……😅
愛西市のピアゴか、体調良い時は稲沢のアピタ本店まで買い物に行ってますが、さすがに稲沢遠いです😵💦

ちなみにネットスーパーは津島に対応してるのオークワとコープだけですか?😢
ネットスーパー利用している方のお話もお聞きしたいです🙌

コメント

あゆ

愛西市に住んでます。
私は弥富のイオンタウンのビックに行ってます。たまに津島のヨシヅヤかな😊??
ビックは土日だとレジも駐車場も激混みです。ですがいろんなものが他のスーパーに比べて安く、品揃えもいいので頑張って通ってます😔笑
レジの混雑は本当に嫌ですよね。
妊婦さんだと尚更立ちっぱなしで並ぶのはキツイですよね。
愛西市のピアゴもたまに行きますが確かに種類が少ないですよね。ちょっと狭いからですかね?

• ちくわまみれ

ちくわまみれ

ビッグ調べてみたらアピタ本店と距離変わらないので行けそうです!ありがとうございます✨安くて混むのは納得なので耐えます!笑

• 9月12日
megumogu

値段の安い所だと、神守のアブヤス、七宝?の業務スーパー、稲沢のカネスエ、弥富のビッグに行きます。
ヨシズヤやYストア行くならマックスバリューのが全然良いと感じてます☆

コープも取ってますが。

• ちくわまみれ

ちくわまみれ

アブヤス!よく通ります😲💡お惣菜が安いんでしたっけ?☺️
    カネスエ盲点でした。国府宮店っていうのが病院から近いので検診のあとに買い物できそうです😍
    コープはアイチョイスの方ですか?毎回配達料とよく分からない200円で高いなあと思ってしまって…

• 9月12日
  • megumogu

megumogu

アブヤスは魚とお肉が安いです。
    カネスエはパンや冷凍物なんかも安い上に平日は3%引きをずーっとやっているのでオススメです。
    ただ、カネスエのお肉や魚はあまりオススメ出来ませんが...。

コープはコープあいちで、友達と共同で届けてもらってます。
    送料が半額になるので😌

• 9月13日
  • ちくわまみれ

ちくわまみれ

🐟🥩でしたか!勘違いしてました😣💦
    パンと冷凍物安いの助かります♪車移動なのでスーパーはしごして使い分けていこうと思います(*^^*)

コープあいち、津島も対応してるんですね✨気に入ってる商品がコープあいち限定みたいだったので嬉しいです😚

• 9月14日
AKARI

津島市に住んでます😊

週1で買い物なので弥富のビックか
蟹江か大治のアオキスーパーまで行きます👍
ビックは朝の開店と同時に激混みですが安いし、日用品まで揃うので便利です💓
アオキスーパーは基本安いですが、少し距離があるなとは思います😱

うちはCOOPも使ってます。
でも離乳食に使えるものやカタログ見てて安いなと思うものしか買いません( ´∵`)基本的にどれも値段が高めなので夕食の用意等を買うには少しキツい部分もあります😩

• ちくわまみれ

ちくわまみれ

やっぱり足のばさないと選択肢ないですよね💔なんで津島っていいスーパーないんですかね〜😭笑
    私も週末旦那に手伝ってもらって行ってみます💪

コープ高いですよね😫私も生まれたら子どもの分だけ利用しようかなって思ってます🙌

• 9月12日
ともとも

実家が津島です✋
津島だとやっぱりヨシヅヤ本店ですね😓だいたいのもの揃うし…
来月の頭に津島中央店が津島駅前でオープンするので、少しでもレジ混雑が解消すればいいのですが…😅
現在は稲沢市住みですが、コープあいちを利用してます😄

• ちくわまみれ

ちくわまみれ

ヨシヅヤ本店は家から5分なので便利なのですが、ヨシヅヤばっかで競合してないからなのか不満な点も見えてきて💦
    えっまたヨシヅヤ系ですか?!津島駅ってすでに1本入ったとこにありますよね😨

コープあいちは名古屋の実家でずっと利用してたのであるなら是非利用したいです😍
    津島で適当にコープ呼んだらアイチョイスさん来ちゃいました🤤💦

• 9月12日
haaa

ヨシヅヤは近いので、コレだけ!とか、ついでに100均行きたい時ぐらいで、使いません😂
カネスエ、ハッピーさおり に行きます✌️

• ちくわまみれ

ちくわまみれ

私もここ最近はサンマかゴミ袋買うか100均・マックだけです😑
    ハッピーさおり初めて聞きました😲🌸
    近そうだったので行ってみます!😊

• 9月12日
RRR∞

地元が津島ですが、やっぱり行くとなるとヨシヅヤ本店ですね(笑)
あとは実家の近くにマックスバリュがあるのでそこに行ったりしてます!
私もちょっと足を伸ばしてアピタや弥富のイオンです!
ちなみに津島はヨシヅヤが昔からあり、津島周辺ををヨシヅヤが仕切ってて絶対に大型店舗が来ないようになってるみたいです(笑)

• ちくわまみれ

ちくわまみれ

市内に他の大手チェーンがないと思ったらそういう理由だったんですね😨
    マックスバリュの選択肢があるの羨ましいです❤️笑
    週末に旦那に稲沢か弥富まで付き合ってもらう事にします😂

• 9月12日
みゅーまま

津島市金柳町のサンショクがやすいと聞き行ったことあります。
他の商品は安いのもあれば…周りと変わらないものも。
肉なら確実ここです。
ただ…どこの国の肉とか気ならなければですが…

• ちくわまみれ

ちくわまみれ

旦那の弁当用に安いお肉欲しかったので嬉しいです😆情報ありがとうございます😳✨
    しかも調べたら近くにダイソーもあって良いですね!行ってみます♪

• 9月12日
  • みゅーまま

みゅーまま

お肉は色々な種類あります🌸

• 9月13日
  • ちくわまみれ

ちくわまみれ

ありがとうございます!☺️🍖

• 9月13日
m

現在海部郡で、津島に引っ越ししますが、弥富のビッグまで買いに行ってます✨
あと、ヨシヅヤ津島本店のお惣菜美味しいので、さぼりたいとき買います!笑
YUKIKOキッチン?ってとこのと、日本一ってお店の塩のひなぐしが美味しいです💗

• ちくわまみれ

ちくわまみれ

もうすぐ津島市民なんですね🙌
    私も引っ越してきた当初つわりで料理できない時によくYUKIKOキッチン利用してました!手作りぽい味で美味しいですよね☻
    日本一食べたことない!気になります…!徒歩5分なので今日のお昼に行ってみようかな😆

• 9月14日
  • ちくわまみれ

ちくわまみれ

いつもスガキヤの横から入るので日本一どこにあるか分からなくて2回スルーしました笑
    ぼんじりとひなぐし美味しかったです!教えてくださってありがとうございました😆

• 9月14日
  • m

m

あっち側から入るとわかりにくいですよね!笑
    お口に合ってよかったです(´pωq`)
    軟骨のから揚げも、にんにく効いてて美味しいです💗

• 9月15日