※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
雑談・つぶやき

出産祝いのお返しなんですが...今年21歳、中学からの友達(大学3年生)に…

出産祝いのお返しなんですが...
今年21歳、中学からの友達(大学3年生)に出産祝いをいただきました*\( ˆoˆ )/*

そこでお返しなんですが、the内祝い!って感じのお菓子は違うし、商品券もなんかな〜...って思ってて、3000円くらいでプレゼントを!って思ってるんですが何がいいと思いますか?🤔💗

あまり化粧は濃くなくて、雰囲気もナチュラル系?な感じの友達です☺️一人暮らししてます!

コメント

ぽむ

私もそんな感じでお返ししました☺️
言ったら誕生日プレゼントを選ぶような感覚です…😂💦

ブランドのナチュラルな色のリップやスキンケア用品
スタバのカード➕ハンカチやアクセサリー
ちょっとした置物…部屋に飾れるようなもの
ブランケット

その子がどんな子かわからないのでなんとも言えないのですが…わたしならその子が好きそうな家に飾れるものを買うかもしれないです!

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

コメントありがとうございます!
    なかなかこの年齢ってお返しって難しいですよね😵

一人暮らしなので部屋に置けるもので攻めようと思います!‪( ॑꒳ ॑ )♡最悪好みじゃなくても飾ってくれるだろうし...😂💗

• 9月12日