※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

津南でWhitoのMサイズパンツタイプのオムツを売っている店を知っている方いますか?水谷の店には全種類あるかもしれませんが、遠いので行けません。近くにあるか教えてください。

こんにちは!
三重県の津南に住んでいます🤗
オムツなんですがWhitoのパンツタイプのM
が置いてある店わかる方居ませんか?
元サンバレーの前のスギ薬局にはパンツタイプはLしかなく
ほかの店舗にあってもテープタイプが2種類とかほんとうにある店が少なくて😭
松阪の水谷には多分全種類あるのですが遠くてなかなか行けません😥
近くにあればなーと思い質問させていただきました!
よろしくお願いします。

コメント

ミニーLove

トイザらスの津店とかは近いですかね🤔

あと、11月9日にイオンモール津南がオープンするからそこでももしかしたら買えるようになるかもですね。

  • かおる

    かおる

    トイザらス近いです😃
    しかしトイザらスはオムツの種類は少ないのです😥

    イオンに期待したいのですが
    まずイオンでWhito見たことがないので期待は薄そうです😭

    • 9月12日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    Whito使ってるのですね!なかなかないですよね…

    • 9月12日
  • かおる

    かおる

    そうなんですよ😥
    どうしてもない時は他のを買いますが・・・😅

    • 9月12日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    パンパースがいいって言われたからパンパースを既に買ってます笑
    何が一番いいのか分からないから…(´・ω・`)

    • 9月12日
  • かおる

    かおる

    私もない時はパンパース買ってますよ~😃
    私も何故かパンパースはいいってイメージあります笑
    その子に合う合わないもあるみたいなので難しいですよね😅

    • 9月12日
sae🎀

わたしも使ってますが、水谷以外だと、松阪の川井町にあるスギ薬局か、芸濃のマルヤス横のスギ薬局くらいにしかありません😥

  • かおる

    かおる

    やはり売ってる店舗少ないですよね・・・😥

    • 9月12日
  • sae🎀

    sae🎀

    すくないですよね😢
    津の水谷にも置いてもらいたいです😢

    • 9月12日
  • かおる

    かおる

    ほんとに置いてほしいです😭
    西松屋はもともと種類少ないので期待できないですね・・・😶

    • 9月12日