※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
子育て・グッズ

アンパンマンのカラーパッドプラスについての感想を教えてください。購入を検討中で、目が悪くなる心配がありますが、外出時に少し遊ばせるのも考えています。

アンパンマンのカラーパッドプラスをお持ちの方いらっしゃいますか?
購入を検討してるのですが、ケータイと同じで目が悪くなりそうであまり良く無いのかな、、でも出かけた時とかに少し遊ばせるのもいいな〜と思いってるんですが、どんな感じなのか教えて下さい( ゚∀ ゚)

コメント

チポメイ

2歳半の時にプレゼントでもらって、最初の3〜4日は良く使ってました。
視力の心配があったので10〜20分使ったら休もうと説明して、1日2回くらいと決めてました。
5日目くらいになってくると熱が冷めてくるのか他の遊びをして1日使わなかったというようにだんだん間隔が空き、今では1週間に1回遊ぶかな?くらいです。
遠出する時はあると便利かもです。

• ひめりんご

ひめりんご

そうなんですね( ゚∀ ゚)
    だんだん飽きてきますよね。
    遠出用にあると便利そうですよね☺️🎵 検討してみたいと思います✰
    ありがとうございます(^^)

• 9月12日