※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよころ
家事・料理

妊娠超初期から重症妊娠悪阻で入退院を繰り返し、現在も悪阻のピークは…

今晩は、23w初マタのぴよころです!
妊娠超初期から重症妊娠悪阻で入退院を繰り返し、現在も悪阻のピークは越えたものの、なかなかすっきりした体調には戻れていません…(;_;)

が!今年は結婚して初めてのクリスマスなので何か簡単でもクリスマスメニューっぽいものができたらなぁ…と思っています(*^-^*)
簡単にできるクリスマスメニューがあれば教えていただきたいです!

コメント

ちるちる.。o○

私だったら、

グラタンorクリームシチュー
(ルーなどはレトルト、簡単につくるために)

サラダ
(妊娠してから、サラダになって売ってるのを私は盛り付けるようにしています)

スープ
(簡単なコンソメスープなど。しんどかったら、お湯そそぐだけのものなどを。)

でしょうか。

かわいく盛り付けたり、キャンドルおいたりするだけでもクリスマスっぽいし、無理は禁物ですよ。

• ぴよころ

ぴよころ

こんにちは、ご回答ありがとうございます!

頂いたアイディアでしたらゆっくり休みながらでも作れそうです!(*^-^*)
    料理は無理せず、飾りで頑張りたいと思います!
    ありがとうございました(*^-^*)

• 12月21日