※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
ココロ・悩み

産後1ヶ月半経ち、下部が急に痛み出し、立っていても座っていても痛みがあります。溶ける糸で縫われています。この痛みは異常でしょうか?

産後1ヶ月半経ちます。
下部の痛みについてです。
子供を産んだその日でもあるける.その後もすぐには椅子には座れなかったけど座りさえしなければ痛くなかったのにここ2、3日で急にすごく頭を感じるようになりました。
立ってるのも座ってるのもいたくて.寝てたりなにもしてなくてもズキズキとすごく痛いです。
溶ける糸で縫ってもらいました。

こんなもんなんねすかね?

コメント

しおんまま

私もそんな感じでした。
生後3カ月入る前まで痛かったです( ̄∇ ̄)
あまりに痛ければ病院に行って見てもらったがいいかもです😞

  • パスカル

    パスカル

    そうなんですか😢
    傷が本当にいたくて。
    日中は割と動けるんですけど夜になると急に痛み出してうごけなくなります😢

    • 9月13日