※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

京都市内のしまむらやバースデーで底値セール情報を教えてください。六地蔵のしまむらに行ったけど無かったので、情報をお願いします。①店舗②戦利品など。

京都市内でしまむらやバースデーに最近行かれた方いませんか?底値セールやってたら教えて欲しいです!月曜に六地蔵のしまむらへ行きましたが、全く無かったので教えて欲しいです!①店舗②戦利品等々。よろしくお願いします( ^∀^)

コメント

あっちゃん

回答になっていないんですが
六地蔵のしまむらにたまに行くんですが品揃え?商品が少ない気がします(´・ω・`)

• ゆうき

ゆうき

おはようございます😃いえいえ、回答して下さりありがとうございます( ・∇・)✨

六地蔵のしまむらへ私も行きましたが、商品無かったですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今から開始なのでしょうか、それとももう終わってしまったのか、、、残念です(*´◒`*)

• 9月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

時期的にもう終わってる気がしますが、詳しくわからないです😱
    実家が大阪なんですが、そこはしまむら系列のお店が大型で入っていて品揃えも商品も多いので六地蔵だと小さく感じて💦💦

宇治のバースデーは少し前に行きましたよ☺私の好みの洋服売ってなかったので購入できずでした😥笑

子供服買いに行くのが息抜きになって楽しいですよね\(^o^)/

• 9月12日
  • ゆうき

ゆうき

やはり大阪は規模が違いますね(*´-`)私は六地蔵でも大きく感じてしまいました、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    店舗が広いと品揃えも豊富ですしね!

そーなんです、最近子供服しか買ってなくって、しかもやっと70や80が着れて洋服のバリエーションが増えて楽しくて💕楽しくて💕
    男の子ですが着せ替えまくってます(*⁰▿⁰*)次は女の子が欲しいなーと!笑(*^o^*)

• 9月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も同じく\(^o^)/息子ですが女の子の服が可愛すぎて二人目女の子希望してますが、こればかりは授かり者なので、何とも言えないですよね😥

八幡にある、しまむらに去年出産前に行ったんですが品揃え良かったですよ☺❤最近だとH&Mとかもオススメです(^^)

• 9月12日
  • ゆうき

ゆうき

同じですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+女の子希望💕💕💕

H&M気になりますが、京都の四条辺りへの繁華街デビューをまだした事がなく恐る恐るですΣ੧(❛□❛✿)

• 9月12日
  • ゆうき

ゆうき

八幡も近いので行ってみます(ᵔᴥᵔ)

• 9月12日
aki.yuuzuMAMA

宇治のバースデーで昨日姑さんが孫にとセール中で服を何着か買って来てくれました。定価¥1500〜¥2000くらいのものが¥200で買えた‼️と嬉しそうにもってきてくれましたよ。

• ゆうき

ゆうき

おはようございます😃

宇治店!!六地蔵店に無かったので今日宇治のバースデーとしまむらをハシゴの予定でした(*´◒`*)

最高の情報をありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 9月12日
  • aki.yuuzuMAMA

返信するつもりが間違ってしまいました💦

• 9月12日

タイミングが合って良かったです。
宇治のしまむらはベビー用品少なめです(笑)

• ゆうき

ゆうき

そうなんですか!?行ったことないので知らなかったです(*´◒`*)

羽束師のしまむらもベビー服が少なくて六地蔵に行ったのですが、全く無くって感じだったので(/ _ ; )

しまむら、あまり期待せずに行ってみます♪( ´▽`)

• 9月12日
  • ゆうき

ゆうき

宇治店のバースデーの情報ってあったりしますか??

久世店には行ったことあるのですが、宇治は初めてでして( ・∇・)

• 9月12日

宇治店はたしか今ディズニーフェアをしています。コーナンやフレンドマート、セリア、Joshinなどが一緒になった複合施設です。駐車場も結構止められるので便利ですよ😊隣に結婚式場がありますのですぐわかると思います。

• ゆうき

ゆうき

そうなんですか!!複合施設なんですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    宇治店素晴らしい!!

• 9月12日
  • ゆうき

ゆうき

バースデー行きました(*´◒`*)
    たくさんありましたよ!!200円もの!女の子がほとんどでしたが…

• 9月12日
  • aki.yuuzuMAMA

もともと女の子の方が服の種類多いですしね💦うちも2人とも男の子なので服困ります(笑)保育園で同じの着てる男の子必ず居ますよ😅

• 9月12日
  • ゆうき

ゆうき

同じ服!!笑、被りますよね♪( ´θ`)笑。仕方ないかなぁ、、、。
    やはり男の子の服は少なく、女の子のデザインは可愛くてたまりませんでした>* ))))><

• 9月12日
A

回答ではないですが久世にあるバースデーは
品揃えが多くめっちゃ広いですよ!!!
つい最近できて綺麗です☺️💗

• ゆうき

ゆうき

返信ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

久世店は一度行きましたが広いですね!!
    久世店のバースデーはセールやってますでしょうか?
    ご存知でしたら教えてください(*´-`)

• 9月12日
だーちーまま

先程宇治のバースデー行ってきました😊
夏物が一部200〜300円で売ってましたよ🤗来年は下の子も保育園に行くので、一回り大きいサイズのズボンを購入してきました🤗
全部で15点購入して3000円でした🤗

バースデーのブランドふたパンも300円でしたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• ゆうき

ゆうき

私も先程行きました(*´◒`*)もしかして同じタイミングだったかもです!笑。1900円でした!!私も一回り大きめの80を買いました!!

• 9月12日
ゆうき

こんばんは🌆

写メありがとうございます😊

葛野大路!!行動範囲が広いですね(゚∀゚)⭐︎
そうなんです、車に乗れなくて、旦那さんに連休連れてってもらう予定です٩( 'ω' )و