※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り❤︎ママ
妊娠・出産

病院に相談したら、本陣痛か不安。微弱陣痛で眠れず、破水して入院したい。

この間隔で病院に電話してみたんですけど
もうちょっと耐えて〜と言われ
もう心折れそうです😭
波が来たときの、お尻から何かでてしまいそうな感じと生理痛のめちゃくちゃ ひどい日みたいな感じです。
これ、本陣痛じゃないのかなあ。。。泣

昨日も、微弱陣痛っぽくて一睡もしてないし
今日も一睡もできなかった。。。。

もう、破水して入院したい。。。

コメント

。。。

出てきそうな感じしてるんですか?

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    おとといの病院で、子宮は全然開いてないねーと言われたのもあって
    看護師さんも電話しても
    まだ朝まで耐えてみてー。って感じなんです😭

    子宮すごく痛くなるけど
    赤ちゃんが出そうな感覚はないです😭でも波がきたときは、呼吸するのも必死になります

    • 9月12日
  • 。。。

    。。。

    陣痛だと思います!!
    私は出産する前日検診がありその時まだまだだねと言われてたのに次の日出産したので先生が全然開いてないから〜って言っててもお産は急に進んだりする事もあるんだなと思いました!なので呼吸するのも必死なのは陣痛な気がしますし💦
    お産は体力使うので今ねれるなら寝てほしいなと思いますが全くねれないですよね😭

    • 9月12日
  • 。。。

    。。。

    テニスボール🎾はありますか?少し楽になりますよ!!

    • 9月12日
ゆずだいふく

心折れそうなくらい痛くてこの感覚なら陣痛じゃないんですかね😵
しんどいですね😭
早く破水しますように😰
母子ともに元気に産まれますように💕

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    ありがとうございます泣

    痛くなった時、楽な体制ありましたか?私 陣痛の波がきたとき
    寝てると耐えられなくて
    座ってお尻を圧迫させないと耐えられないです😭

    • 9月12日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    私は痛みに弱いのかぜんぜん余裕無く、痛みから吐きまくってました🙄💭
    どうしても痛みが来ると力が入ってしまうんですが、力入れると赤ちゃんが息出来ないみたいで‥
    私は力みすぎたのか赤ちゃんを危険に晒してしまったので(心拍低下)もし可能なら波が来ても力を入れずにゆーっくり息を吸って吐いてしてあげる事を意識して下さったら赤ちゃんも楽かなと思います😭
    痛くて無理ですけどね😰
    私も尻穴が痛くて座ってる方が楽でした。
    余裕ある時はあぐら掻いて座ってました

    • 9月12日
いと

私もそんな感じで前日微弱が続いて次の日に産まれました!
寝てるだけより座ったり歩いたほうが陣痛が進むのでいいと思います!!
もう少しで会えますね👶🏻我が子は可愛いですよ💕
赤ちゃんも頑張って出てきてくれます!
陣痛中は息を止めると赤ちゃんに酸素が行かなくなっちゃうって聞いたので呼吸はしっかりしていました!
陣痛は終わりがあるので頑張ってください😊
元気な子産んでくださいね🙆🏼‍♀️💓

deleted user

間隔そろってきてるし、本陣痛っぽいですね(^O^)♡
私も微弱陣痛からの出産でした😱😱

achaco

その感覚だと陣痛っぽいですよね!
私は朝方病院ついて、今日は産まれなさそうだから、一旦帰る?って言われた5時間後くらいに産まれました!!
急にお産が進むこともありますよ!
頑張ってください😊

みこ

私7cm開いてても破水しませんでした💦
なのでもう無理です!って病院に駆け込んだ方がいいですよ!

きゃりー

お尻から何か出そうなとき、テニスボールの上に乗るといいですよー。

最終的には2個のテニスボールに乗りっぱなしでした。

頑張って下さい!