※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

娘が寝ない悩み。お腹マッサージや哺乳瓶変えて改善。寝るようになり、喜びと不安。経験談募集。

これが噂の魔の三週目?!!
昨日から泣きっぱなしの娘。
母乳→泣いてミルク→寝るけどすぐ起きて泣く→母乳→寝ずにグズる…の繰り返しで、まーったく寝ませんでした(><)
色々調べて、お腹マッサージやちょっと薄着にしてみたら、
昼間寝ずに泣いていたので疲れただけかもしれませんが、 嘘みたいによーく寝ています(´;ω;`)
起こしてミルク飲ませてもまだ寝てます(´;ω;`)
嬉しい!!
と同時に不快なことに気付いてあげれなくてごめんねーと思いました(´>ω<`)
寝ている時やミルク飲みながらもよく唸るので、
哺乳瓶も変えてみようかなと思っています。

皆さんも、 こうしたらよく寝るようになった!などの経験談ありましたらぜひ教えてください!!

コメント

いのこ

昨日は涼しかったので久々に夜エアコンを消してたら、いつもぐずぐず→ギャン泣きの21~23時の間ぐっすり寝てて逆に心配になりました(笑)エアコンのわずかな音がいつも気になるんだなぁと思いました😁

• hotaru

hotaru

音なんですねー!
    そこは考えてませんでした!!
    気をつけてみようと思います(><)
    ありがとうございます!!

• 9月12日
りり

オルゴールかけたり、あと最近は手を握ると落ち着くみたいで握ったりしてます✨

• hotaru

hotaru

手をにぎるんですね!!
    想像しただけで可愛いですね(*^^*)
    私もやってみますー!
    ありがとうございます!!

• 9月12日