※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

生理予定日7日前のフライング検査で陽性出た方いますか?体温が上昇しているのですが、いつごろから陽性反応が出たか知りたいです。

生理予定日7日前のフライング検査でも
陽性出たよって方いますか☺️?
妊娠希望で今回はタイミングばっちり!だと
思っているのでソワソワしています。。。
普段の体温が36度前半くらいなのですが
ここ数日37度前後です!
そのくらいしか変化はないのですが😂

フライングされた方でいつごろから陽性反応
ありましたか〜??お話聞ければ嬉しいです💓

※批判はお控えください。

コメント

かりん

ソワソワしますよねー。
タイミング取れたときは毎回フライングです😂
生理予定日の6日前で超うっすら反応しました🙋
Pチェックでしましたが、すぐには出ず10分後とかでした☺

  • Mana

    Mana

    本当ソワソワです☺️
    久しぶりにこんなにばっちりじゃないかってくらいだったので
    フライング欲がすごいです…笑
    6日前!すごい!そして
    10分後の判定で妊娠されてたんですね❤️
    私もそうだといいなあ〜🎶

    • 9月12日
  • かりん

    かりん

    5日前だと思ってたのですが、1日遅れたので6 日前でした☺
    クリアブルーとドゥーテストでは5日前に1分くらいで反応しましたよ😄
    ただその周期は陽性が濃くならず、、、残念な結果でしたが😂
    5本ぐらい試して全部線が出たので蒸発線の可能は低いと思います🙋

    妊娠しているとそろそろ反応が出そうですね❤Manaさんは妊娠されていると良いですね✨✨

    • 9月12日
  • Mana

    Mana

    ドゥーテスト信者なので
    今回もドゥーテスト使いたいと思います✌️
    そうだったんですね😭
    私も経験あるのでうっすら出ても
    慎重に行きたいと思います😂

    期待を胸に明日やってみようと思います☺️

    • 9月12日
ぼちゃん

あたしの経験上ですが...
高温期8日目、生理予定日ちょうど1週間前くらいからうっすーーーーら、超薄陽性見たことあります☺️
着床までに7〜10日かかるようなので、たまたまその周期が妊娠してただけで、実は蒸発線だった可能性もありますが😂
2〜3日空けて検査するごとに濃陽性になっていきました!
化学的流産の週期ももちろんありましたので、ご参考程度に💦

  • Mana

    Mana

    1週間前!出たんですね!すごい☺️

    待てる性格じゃないので
    そわそわしちゃいます〜😂

    わざわざありがとうございます💓
    そして双子さんなんですね、
    うちと一緒で親近感湧いちゃいました😘

    • 9月12日
スヌーピーラブ♡

私、8日前の今日フライングしようとしちゃってます(笑)ていうのも、タイミングが排卵4日前しか取れなくて、排卵早まってたら反応するかなぁ?って感じです😅

  • Mana

    Mana

    なるほど🤣やっぱ気になっちゃいますよね😚💓

    排卵早まってるといいですね〜( ´艸`)ムフフ

    • 9月12日
スヌーピーラブ♡

間違えました、排卵5日前です😓