※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うささ
妊娠・出産

不安な状況で、妊娠の初期症状が出ているので心配です。助けてください。

妊娠したかもしれなくて不安です。
彼氏とゴム無しの外出しでセックスをしました。
7月の中旬から下旬にかけて、3回程です。
8月の上旬に、生理が6日間来ました。
ですが現在、げっぷがよく出たり、愛液が普通よりも粘着質で普段よりも量も多く感じます。また、下っ腹が張っている感じがし、チクチクすることが、時々あります。
どれも妊娠の初期症状にあげられていたので、不安に思い、質問させていただきました。
宜しくお願いします。

コメント

空色のーと

生理が6日というのは、いつも通りのものですか?
それとも、茶オリだけだったり、極端に量が少ないとか??

でなければ、多分大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆーりんちー

大丈夫ですよ。
生理が来たらリセットされるので(>_<)
また生理後に生でしてしまっても、まだ症状が出る時期ではないので大丈夫だと思います。
困るなら今度からはきちんと避妊しましょうね(*^^*)

うささ

大体いつも生理は1週間程度です。量も色もいつも通りでした。

回答ありがとうございます!

あゆけい

生理であればリセットされてるので妊娠の可能性はありません。

でも、外だしだから大丈夫ではないので、妊娠希望でなければ、避妊はした方がいいです。

傷つくのは女性である主さんですよ。

Yuri

生理が6日間色も量もいつも通りなら大丈夫ですよ!

妊娠したかもしれなくて不安=避妊をすれば良いのでは?
私は旦那とゴム無しの外出しで妊娠し出産しました!
外出しでも妊娠の確立は十分にありますよ(>_<)

厳しいお言葉かもしれませんが不安に思う様でしたらきちんと避妊をすべきだと思います!
妊娠希望でしたらすみません(>_<)

みぃ

厳しいコメント
させていただきます。
妊娠したか不安と
思うならなぜ避妊しないんですか?
うささんが
おいくつかは分かりませんが
もし妊娠していたらどうするんですか?
性行為をする=妊娠率は
高くなります。
妊娠するのが怖いなら
最低でも避妊はして下さい。
無責任な行動は辞めて下さい。

deleted user

妊娠希望でないのであれば、無責任な行動はお互い控えましょう。
外出しだろうとゴムなしでしたら妊娠する可能性はありますよ。
そもそも妊娠したかもしれなくて不安、というのは赤ちゃんに対して失礼です。
厳しいコメントですみません。