※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
ココロ・悩み

一緒にいて喧嘩ばかりで、好きな気持ちはあるけど離れたい。旦那のことが好きか分からず、ストレスでつらい。身近な人がいなくて心細い。

一緒にいても喧嘩ばかり。
仲いい時は仲いいんです
前みたいに好きーてまではならなくても
好きって気持ちは確実にあります。

でも、一緒にいて
喧嘩になると
あぁもう無理しんど
離れたいて最近思うようになりました

なんか
もう自分がどうしたらいいか分かりません

そもそも旦那のこと好きなのか。
よく分からなくなってきました

浮気される前に離れたほうがいいのかな。
お互い疲れるだけだから
バラバラになったほうが楽なのではないか
などすっごくかんがえます

身近に親、友達いないので
ほんとうに心細く
つらいです

ストレスからなのか
お腹痛くて、、、、

支離滅裂ですいません
厳しいコメントはご遠慮します。
とにかく
つらい。それだけです

コメント

🖤3🖤mama

差し支えがなければ、、、
どんな事で喧嘩になりますか?

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    んー色々ですけど
    たとえば
    お互い寂しくてあたったりとか。
    旦那がよく分からないことで拗ねたり怒ったりするので私がイライラしたりとかですかね。

    • 9月12日
  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    そうなんですね😣‼

    言い方が悪いかもしれませんが、
    たぶん些細な事なのかな?と思います😣

    うちも一人目や二人目辺りの時は
    私のストレスだったり、旦那の仕事で疲れてんのに家帰ってもゆっくり出来ないみたいな
    不満などで良く喧嘩になってました💦
    どっちが大変でどっちが楽かみたいな
    話を永遠とグズグズ言い合っていました😫

    でも、だんだんと子供に手があまりかからなくなって、寝かし付けなどが不要になったりしてからは自然と喧嘩が減りました✨

    解決策は結局その時は私達もわからなかったのですが、時間が解決してくれた感じです😅

    答えになってないですが、
    いつか解決出来る日が来ると思います✨

    • 9月12日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    あ!それ言い合います!
    こっちのほうがきついとか、
    俺のきつさわからんやろ?とか言われます。。
    なるほど😢時間が解決!ですね😞
    ほんとうにもう無理で
    あした私の親に
    もうむりて言おうかと思ってました

    • 9月12日
  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    私も本当に無理って思った時は
    実家に逃げて距離を置いたことありました💦
    くっついていると何でも当たり前になってしまったりすると思うので、距離を置いて
    改めてお互いの存在を見つめ直すのも良いかもしれませんね😣✨

    パパも大変、ママも大変、だからお互いが
    理解してあげる……
    私がたどり着いた答えでした😞

    実家に行けるようであればリフレッシュが
    出来ると良いですね✨
    本当に日々、お疲れ様です😌💓

    • 9月12日
4人のママ

ご出産されてまだ間もないからではないですかー?
私もその頃はそんな感じでした。
それがいつの間にか普通に戻ってまた時間経つと好きと思えたり、またケンカしたりするとやっぱり離れたいと思ったり…の繰り返しですね、夫婦なんて(笑)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    やっぱりそれも関係しますかね。
    寂しいてきもちはまだあるので
    多分好きなんだろうとはおもいますけど。。

    • 9月12日
マリー

うちも喧嘩ふえましたょー
子ども産まれると変わりますよね
よく、わかります。
お子さんも、うちと近いです。
前みたいに好きじゃないし
うっとしーいです。
普段仕事でいないのに
子どもの事口出しされるといらってしますょ💦
わたしで、よければ、話ききますよー
ストレスよくないし、お子さんにも
あたったりしてしまいますもんね。
一杯はいたら、いいとおもいます。

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ありがとうございます
    すっごく心強いです泣

    旦那もきついとはおもいますが
    仕事してたがマシだとすっごくおもいますm(_ _)m

    • 9月12日
deleted user

喧嘩できるって素晴らしいです😞答えになっていませんが、うちは旦那に気にもとめられず私に興味がないから喧嘩すらありません。子供がいなかったら、、一緒にならなかったなって思う日々です。

0407

私の旦那もです!

最近忙しいや、ため息や、今日も遅い、はぁー。朝は早く出るから。
など。
毎日聞くと嫌になります。
好きは好きだけど大好きではないし、子供のお父さん。みたいな感じです💦
近寄られるとうっとうしいし。

私は24時間ゆっくりする暇ないよ?お前は夜一人でゆっくり寝れるだけでありがたく思え。と言ってやりたいです😭!
この前も上の子の歯磨きで口を開けてくれなかったので『開けてって言ってるでしょ!』とかキレてたら旦那が笑いながら『イライラする?(笑)』と聞いてきたので『毎日して毎日同じことの繰り返しだったらイライラもする!たまーにしかしないひとは、はーいお口あけてねー♡とか言えるだろーね!』と本音が出ちゃいました😅

ちなみに仲が良いときは良いですが浮気されても仕方ないと思う夫婦生活もありますが、浮気されたらひらきなおって離婚はせず一生苦しめてやろうと思ってます😏

マリー

わかります、わかります。
すごーくわかります(笑)
旦那いないほうが、事が進むことないですか?
うちは、子どもが速く寝るので
いないほうがいいです(笑)
稼いできてもらうほうがいいです
出張があるなら行ってほしいくらいです。
ないですけど(笑)
育児や家事は、してくれますか?
うちのとこは、息子が
服とかはみがき、ぜーんぶ
もっていくので、やってますよ(笑)

ゆまん⍤⃝

たまーに育児、家事してくれますねm(_ _)mでも、基本YouTubeです👎🏼
いらつきます。👎🏼

うちも出張ないんですよーーー😞
夜きちんとしごと終わったらそのまま直帰するので
贅沢な悩みかも知れませんが
いやです、、、笑

マリー

わかります。
テレビ見てたりすると
こっちの話聞いてなかったり
子どもがよってても
かまったりしません。
いても役にたちませんょね(笑)