※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

いつから市販の餃子など子供に食べさせましたか??うちの子は1歳5ヶ月ですがまだ食べたことありません。

いつから市販の餃子など
子供に食べさせましたか??

うちの子は1歳5ヶ月ですが
まだ食べたことありません。

コメント

市販のはこないだあげたしたが、自分で作ったやつは2歳前からあげてました!

• ままさん

ままさん

手作りが一番ですよね😂
    時間があるときに大量に作っておこうと思います😂❤️

• 9月14日
たぇ

2歳5ヶ月頃です。
必ず手づくりしてたのですか、下の子もいて用事もあって、お店で買った餃子を焼いて食べました。
市販の物は添加物だらけで怖いですよね.

• ままさん

ままさん

やっぱりまだ早いですよね😨
    餃子食べるなら手作りしたものを一緒に食べることにします!結局は市販の餃子を食べるときがきますが、まだ一歳だと添加物とか気になりますね😂

• 9月14日
スーママ

スーパーなどで売ってる、冷凍食品やチルドの物はまだ食べさせていません。王将の持ち帰りの生餃子は2歳になってからです。

• ままさん

ままさん

まだ食べさせてないんですね。やさり手作りの餃子が一番いいですかね😂

• 9月14日
oka

この間、王将のニンニク抜き餃子食べさせました!!
皮はうまく食べれませんでしたが中身は美味しそうに食べてましたよ☺️

• ままさん

ままさん

にんにく抜きというのがあるんですね!!それは子供でも平気そうですね❤️王将いったら注文してみます😆

• 9月14日