※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
妊娠・出産

旦那との関係が悪化し、孤独感やストレスで辛い状況。赤ちゃんへの影響も心配。一人で耐えるしかない状況で、限界感じている。

マタニティブルーなのか、長期出張中で
ほとんど会えない旦那と関係性が
悪くなる一方です。
連絡も大して取れず、休みの日には
友達と飲みに行ってるみたいで、
全く子供の事にも、私にも関心がありません、
もう辛くて、悲しくて
涙が出て仕方ありません。
もう本当に限界で、毎日毎日が苦しいです。
どんどん仲が悪くなっていくこの状況も
どうする事も出来ず切迫で自宅安静中なので
1人耐えるしかありません。
赤ちゃんにだけ影響がないか心配で仕方ありません。
もう、いろんな事に限界感じてしまいます。
イライラしている自分がまた嫌になって
余計落ち込みます。

コメント

もいもい

わかります!本当に生まれるまで全く関心もないし心配もしてくれないし飲みに行くしでイライラしますよね💦
毎回飲みに行かれると離れてることもあって心配にもなるし、疑っちゃうしこっちは絶対安静で辛いのに自分ばっかり……って思います🌀

お前気楽でいいか!本当に!って喧嘩良くしました!笑

ご主人と話し合ってもちゃんと取り合ってくれない感じですか😢?

ゆり

分かります😭💦
うちは出張ではなく、毎日遅く帰宅したり週末は朝帰りばっかりでした。。
居るのに居ないっていう環境が余計辛くて、、
そしてわたしもマタニティブルーだったのか、旦那とケンカが増えました💦💦
結局[寂しい]って気持ちが大きくなりそれが不安になりなんでわたしばっかり?と思う日々でした😫
それを毎回旦那にぶつけました。
旦那にこの気持ちをわかってほしい!という気持ちでした。
結果、今は気持ち不安定になりやすいこと、素直に寂しいと気持ちを伝えたことで理解してくれました。
ただ暴言吐いたり当たるのではなく、寂しいと素直に伝えられたことが良かったみたいです。
2人の子供のことです😊
パピさんだけ気負う必要ないですよ!

はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちも最近旦那が休みの日に
友達とご飯やら、祭りの寄合、やら
なにかと用事で家をでることが多くて
土曜も仕事になり
疑いたくもないのに疑ってしまったり
寂しさから泣けてきます。
私は仕事もしておらずずっと家にいて
旦那しかいないので
少し執着気味になってきています😓
それが自分でも嫌で
旦那がいなくても大丈夫なように
ぬりえとか読書とかゲームとか
集中できる何かを見つけるようにしてます!

もう少し気遣って家にいてくれたらいいんですけどね
いつまで独身気分だよって思ってます