※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
お金・保険

北海道で内職してる方いますか?

北海道で内職してる方いますか?

コメント

まままり

内職と言っていいかわかりませんが、ハンドメイド品を売ったりしていますよ♡
内職と言うほど働いている意識はなく、趣味の延長ですが(^^;)

• かな♡

かな♡

どんな物を売ってるんですか?

• 12月20日
  • まままり

まままり

浅く狭くなので色んなものを作っていますよ(^^)
    裁縫系です。

• 12月20日
  • かな♡

かな♡

内職したいんですが
    作る系は私器用じゃないので😥

• 12月20日
  • まままり

まままり

お近くの市役所やハローワーク等に問い合わせてみてはどうでしょう?もしかしたら求人が色々あるかもしれないですよ!

私も元々は裁縫が苦手でしたが、子どものために何か作りたいと思い、妊娠中に勉強しましたよー!

• 12月20日
  • かな♡

かな♡

妊婦でもありますかね?

• 12月20日
  • まままり

まままり

調べてみてはどうでしょう?(^^;)

• 12月20日
あきまる☆

こんにちは(^^)
クラウドワークスやランサーズを利用してみてはいかがですか?
持ってる技術や得意分野によっては一定収入を得ることも可能だと思います✨
北海道が…とか関係ありませんが、在宅で働きたい人やお小遣い稼ぎ、空き時間を利用したい…なんて方にも良いかと思います。
検索かけてみると早いと思いますよ~(*^^*)

• かな♡

かな♡

コメントありがとうございます!

どっちのほうがいいですか?

• 12月24日
あきまる☆

どちらも仕事を依頼する側と引き受ける側がありますが、引き受ける側について簡単に説明します(^^)
ランサーズは大きく分けてプロジェクト、コンペ、タスクに分かれています。
クラウドワークスは固定報酬制とタスクに分かれています。

表現は違えどプロジェクトやコンペ、固定報酬制の仕事は一定以上の技術が必要です。
ホームページ作成やイラスト、ロゴ作成、翻訳などもあります。仕事内容にもよりますが、完了すると数千~数十万単位で報酬がもらえるようです。

タスクはアンケートに答えたり、経験談を指定字数で答えたり、割りと技術のいらないものが多いです。が、報酬は一件につき数十円~数百円のものがほとんどです。

気軽にやってみたいのであれば、タスクを沢山こなすのがいいかもしれませんね。

どちらがよいかは出来る仕事やサイトとの相性にもよると思いますので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

取り組む上での

あきまる☆

スミマセン💦途中で切れました(..)

取り組む上での注意点など詳しいことは各サイトを見た方が早いと思いますので、ご自分の目で確認してみてください(^^)

• かな♡

かな♡

見てみます!
    ありがとうございます!

• 12月24日