※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中p
妊娠・出産

11月に仲良しをして、生理が2回続き、検査薬も陰性。体調は空腹やげっぷ。妊娠の可能性についてお聞きしたいです。病院に行く予定です。

検査薬について。

11月16日あたりに仲良しをして、生理は来たのですが12月31日に来て3日後に終わり、1月23日に来て4日後に終わりました。普段生理は4、5日は続くのですが、妊娠してる確率は高いのでしょうか?

1月の生理が終わって一週間後に検査薬で検査しても陰性。生理くる前も3回ほど検査しましたが同じく陰性>_<
体調は、空腹 げっぷがすごく出るくらいです。
体温も6度1分前後でほぼ平熱。

病院は金曜日に行く予定ですが、みなさんの意見を聞きたいと思い質問しましたm(._.)m

コメント

あこ517

生理来てたら妊娠してませんよ。

ぶーぶ

11月の行為では、100%妊娠はしてないです。
仮に1月23日の出血が生理でなく着床出血だったとしても一週間後に検査薬したなら陽性反応出るはずなので、現段階で妊娠はないです。

RRR

生理が来てる時点で妊娠はされてないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

田中p

返信ありがとうございますm(._.)m

前回の妊娠は妊娠生理で、それも3日で終わったのでもしかして?と思い。。>_<

ぶーぶ

11月以降は性行為されてないんでしょうか?
されてないなら、妊娠はありえないかと。

田中p

性行為はしましたが、避妊はしてますm(._.)m
妊娠してる確率はかなり低いですか?

田中p

そうなんですね>_<
知識不足でしたm(._.)mありがとうございます。