※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

38週3日の初マタです。自宅安静解除後、ウォーキングを始めたら脚の付け根に痛みが。陣痛の兆候でしょうか?

今日で38週3日になった初マタです!
予定日まであと11日〜!

27週から自宅安静となり、やっと38週0日から自宅安静が解除となりました(^-^)v
そして、ここにきてウォーキングなどするようになりました🎶

今日は、午前中に床拭きし、午後はウォーキングしました✨

そしたら先程初めて、脚の付け根に痛みが!!

そんなこと初めてでビックリしちゃいました!笑

痛みはすぐ治まりましたが、陣痛も近いのかな〜とちょっとドキドキしちゃいました😆
嬉しいような…でも不安もたくさん😭

脚の付け根の痛みは、陣痛近い兆候なのでしょうか?!

コメント

na

足の付け根の痛み=赤ちゃん下がってきてるんだと思います♫
楽しみですね♡

  • まりぃ

    まりぃ

    やっぱりそうなんですねー!
    この間の健診では、内診しなかったので、現状がわからずソワソワしちゃいます💦
    力まずリラックスしなきゃですね!

    • 9月11日
deleted user

わたしも38週と3日です!
予定日一緒です!

わたしはずっと腰の痛みしか無いです😭

  • まりぃ

    まりぃ

    予定日同じだなんて嬉しいです!
    ウォーキングなどされてますか?☺︎
    涼しくなってきて、お散歩も気持ちがいいですね🎶

    腰の痛み辛いですよね😭
    トコちゃんベルトしてるときは楽になりましたよ!

    • 9月11日
さゆり

私も38週と3日です!!
予定日一緒ですね~☺️

私は昨日と今日と下痢にやられてます…あとは恥骨痛😂😂
もうすぐ会える!ってワクワクしますが、初めてなのでなんでも敏感に感じちゃいます😳(笑)
お互い安産でありますよーに!
のんびり気長に待ちましょうね☺️💓

  • まりぃ

    まりぃ

    予定日一緒ですね〜😆
    下痢ですか!
    私は便秘が続いてて下剤を飲んでるほどです!
    ほんとに十人十色ですね(>_<)

    わかります✊
    ちょっとした事でも、まさか?!とか思っちゃいますよね😊

    のんびり赤ちゃんのタイミング待ちましょう💕

    • 9月11日