※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

男の子の3ヶ月の赤ちゃんを育てている方が、ベビープレイジムやメリーの必要性について悩んでいます。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

もうすぐで生後3ヶ月になる男の子を育てています!

最近色んなものを目で追うようになり
ベビープレイジムやメリーを購入した
方がいいのかな?と悩んでいます!

初めての子育てでわからないことばかりなので
おすすめのものがありましたら是非教えてください!

コメント

ナツ花

とりあえず、という形で洗濯ピンチに折り紙を色々切ったのをつけて一時しのいでました(笑)
それをじーっと見て楽しんでくれそうなら、購入有りかなーとおもって🤣

長男はメリー興味ないタイプだったので買わず、
次男は大好きだったので、次男で初めてプレイジムかいました♪
鏡が好きなので、鏡つきのにしました☺️

• なー

なー

なるほど!それはいい案ですね😆!ほんとに興味があるのか不安で購入に迷ってました🤣🤣

おもちゃで鏡がついてるものは珍しく興味があるのでプレイジムを探す時に参考にさせて貰います☺️💓

• 9月11日
yuu

私も15日で生後3ヶ月になる女の子育ててます!
私は追視するようになってから
プーさんのメリーを買いました!
今はご機嫌な時にメリーで遊んでもらってそのうちに家事してます!
プレイジムの購入も検討しましたがプーさんメリーは長く使えるのでジムではなくメリーを買いました!楽天やAmazonで買えますよ

• なー

なー

え😳今月の15日ですか?😳
    うちの子も15日で3ヶ月になります☺️

プーさんメリー人気ですよね!!興味しめして1人で遊んでる感じですか?😳💓
    そうなんですね!Amazon見てみます😌❣️

• 9月11日
  • yuu

yuu

まさかの同じ誕生日ですね!
    音楽に合わせてあーあーうーうー言ってますよ😊
    飽きてくると泣き出します笑

• 9月11日
  • なー

なー

ですね☺️
    そうなんですね!☺️
    そーやって遊んでくれると家事も出来て助かりそうです!!
    参考にさせて頂きます😆

• 9月11日

うちは、ディズニーのジムにもメリーにもなるのをお祝いで頂いたのでそれを使ってます‼︎
最初はメリーとして使って、4ヶ月過ぎておもちゃに手を伸ばすようになってきてからジムに替えました‼︎

• なー

なー

そんな優れたものがあるんですね!😳😳
    ベッドを持ってなくお布団に転がってる事が多いので床置きできるものがいいなと考えてます!

なんてゆーディズニーのものかわかりますか?😳良かったら教えてください☺️

• 9月11日

退会ユーザー

これです‼︎
    うちはベッドに付けていたのでやったことありませんが、床置きのメリーとしても使えますよ‼︎

• 9月11日
  • なー

なー

写真ありがとうございます!!
    プーさんのメリーですね😆💓
    これ人気ですよね!
    やっぱりみなさん使ってるんですね😳参考にさせて頂きます😌

• 9月11日
ナツ花

お買い物にいく余裕があれば、ダイソーにミッキーのカラフルな洗濯ピンチがありますよ(*´▽`*)
これだと、なんにもつけなくても興味もってくれてました♪

これはうちのなんですが、こうやって輪ゴムつけてると永遠にくるくるしてくれるのでメリーっぽくなります☺️
これで興味あるようだったら購入するのもありですねv(^皿^♪)

• なー

なー

なるほど!😳😳
    とってもわかりやすい説明と写真まで頂きありがとうございます😭💓

参考にさせて頂きます😆❤️🙏

• 9月11日
まるぱんだ

私も初めての子育てで何が良いのか分からない時にチラシ見てbabyチャレンジ頼みました✨その前までは旦那がビニール紐を束ねたものを電気の紐の先に吊るして、扇風機あててユラユラさせてたら喜んでましたよ😅今はチャレンジで届いた童謡が入ってるオモチャ(?)を鳴らしながらプレイジムを旦那お手製の紐の下に置き、家事の合間は1人で遊んでくれてます☺️
値段も手頃でいろいろ付いてたので、良かったら検索してみてください🎵

• なー

なー

コメントありがとうございます!!
    babyチャレンジ調べてみました😆
    月齢にあった教材が送られてくるんですね☺️!
    興味をしめすか何か作って吊るしてみます😆🧡

• 9月12日