※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
その他の疑問

三重県四日市でロールケーキ美味しいお店ないですか?😍他にも美味しいお…

三重県四日市でロールケーキ美味しいお店ないですか?😍

他にも美味しいお饅頭とかもわかる方教えてください🙇💗

コメント

werewolf

ロールケーキがどうかはわからないですが、タンブランが有名ですね。おいしいです。フルーツのケーキが人気で、誕生日に旦那が特注でマンゴー山盛りのケーキを買ってくれました。オーダーに合わせて作ってくれます。
あとは伊坂台のリアンが好きです。

饅頭というか大福ですが、富田駅の前のふうきどう(富貴堂)はフルーツ大福が、楽天お取り寄せ1位とってたくらい人気です。
キウイとかミカンとか色んな味があります。生クリームとあってておいしいです。午前中に行かないと売り切れるかも。

chiko

喫茶ホリのホリロールかな〜💕

• ha♡♡

ha♡♡

1ロールで買えますか?😊💗

• 9月12日
  • chiko

chiko

何と表現したらいいかな…一本⁈
    私はホリには買いに行ったことがなくて💦ホリロールは貰い物でいただきました😊20センチ位の長さの状態でした。切り売りしてるのかどうかは…ごめんなさい。わからなくて😵

• 9月12日
  • ha♡♡

ha♡♡

1本で買えるんですね💗ありがとうございます😊

• 9月12日
  • chiko

chiko

よくお店の前を通るのですが、ホリロールの看板にでかでかと一本のロールケーキが写ってるので、確かだと思いますが…💦

• 9月12日
ari

四日市の桜にある、パティスリーグランメールさんの、桜花ロールをこの前食べました!一本売りです!お値段も880円と高くなく、しっとり柔らかく美味しかったです😊💕

*

おとなりの菰野町ですが、岩嶋屋 という和菓子屋さんが昔ながらのお饅頭が多くて美味しいです😉 そこの息子さん?が最近働き始めたらしく、繊細な細工ものや今風のかわいい和菓子、和洋菓子も増えたりマルシェでもよく見かけるようになりました(*^-^*)