※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

北久里浜駅周辺でアイクレオのバランスミルクを販売している場所を教えてください。代引きで注文したが支払い方法を変更する必要があります。

横須賀市にお住まいの方にお聞きしたいです。

ミルクの残量もう少なくなってしまい、ストックをきらしてしまった為、Amazonの急ぎ便で明日着で注文したのですが、先日主人が財布を無くし、カードを止めていて支払い方法を変えなければならず、代引きしか方法がありません。

お恥ずかしいのですが、財布の中に現金が千円も入っておらず、、笑
おろしに行くくらいなら買いに行こうと思ったのですが、北久里浜駅周辺(徒歩圏内)で、アイクレオのバランスミルクを販売している所をご存知でしたら教えていただきたいです( >_< )

いつも車で平成町のベビザらスまで買いに行っていたので、徒歩で行けるのが北久里浜くらいしか、、

よろしくお願いします( >_< )

コメント

確か久里浜のイオンに売ってたと思います。

• ぽこ

ぽこ

やはり久里浜まで出ないと無理ですよね^^;
    ありがとうございます🙇💦

• 9月11日

退会ユーザー

あ、北久里浜でしたね😓
    すみません💦

• 9月11日
  • ぽこ

ぽこ

とんでもないです!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月12日
あい

北久里浜のマツキヨに売ってないですかね?若干駅から距離ありますが💦

• ぽこ

ぽこ

家が北久里浜より大津寄りなので、マツキヨ近いです^^*

行ってみようと思います♪
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月11日