※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
子育て・グッズ

出産祝いで特別感が欲しいです。名前入りのスプーンや食器、顔写真付きのアイテムがいいです。特別感があるものでお願いします。

出産祝い何がいーですかね?( `°∀°)

特別感が欲しいので名前入りのスプーン、食器や顔写真付きで何かあればなっと思ってます!

それ以外でも何かあれば♡別に特別感なくても構いませんが出来れば特別感あるもので((٩(๑•ω•๑)۶))

コメント

☆☆なっちゃん☆☆

名前入りの食器でピンときたのが、アグニーです。
竹を使ったもので、スプーンやお食い初めでも使えるお椀などのセット、かわいいプレートなどもたくさんありますよ!
我が家でも使っているお気に入りです(^^)

ちゅんたん

アグニーってなんですか(*δ∀δ*)?
竹!?気になります♡♡

☆☆なっちゃん☆☆

「子ども 食器 アグニー」などで検索するとでてくると思います。
プレゼントでいただいたら、きっと喜ばれるのではないかと思いますよ!

ちゅんたん

気になってすぐ検索してみました♡
めっちゃ可愛いです!
友人もあたしと好みが一緒なので喜びそう(*δ∀δ*)
ありがとうございます♡♡

ちゅんたん

すいません!因みに使っているとの事ですが木製のお皿とかだと色褪せ?剥がれ?みたいのが気になりますがこれはどうですか?((٩(๑•ω•๑)۶))

☆☆なっちゃん☆☆

アグニーのホームページには、食洗機OKとあって使用していたのですが、段々スプーンやフォークの裏側が剥がれてきました。
娘がかじったりしていることもあったのかもしれませんが…
一度剥がれると少しずつ範囲が拡がってきたので、どうしても気になり、もう一度新しく買い、今は手洗いするようにしています。
先に話しておけばよかったですね!
すいません(>_<)

ちゅんたん

いえいえ((٩(๑•ω•๑)۶))
手洗いしている今はどーですか?気になりますか?

☆☆なっちゃん☆☆

まだ1ヶ月たつかたたないかくらいなのですが、今は全く気になりません!
私は手洗いしたら、カゴに入れて自然乾燥させてますが、すぐに拭いて乾かしたら、なお良いのかもしれません!