※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーを使われている方、感想を教えてください。メッシュとソフトのどちらがおすすめですか?

バウンサー、ベビージョルンのもの使われている方いらっしゃいますか??
口コミいいみたいで、買おうと思っていますがたくさん種類があり、メッシュとかソフトとかどれ買おうか悩んでいます💦
使用された感想やこれの方が低コストでイイ!などあれば聞かせてください!

コメント

harukichi

ベヒージョルンのメッシュの物を使っています。吐き戻しや💩漏れがあってもすぐに洗えて便利です。
また、持ち運びも簡単なので、家事をする場所に持って行って子供を座らせておけるので、安心です(о´∀`о)

• ひよこママ

ひよこママ

参考になります!ありがとうございます😊❤️
    先日出産したばかりで、これから冬になりますがメッシュ寒いですかね?
    自分がお風呂に入っているときに脱衣所にいてもらおうかなと思っていまして💦

• 9月11日
  • harukichi

harukichi

ご出産おめでとうございます🎉&お疲れ様です!

出産前に想像していた以上に子供の体温が温かく…いつもポカポカ(むしろ少し汗ばんでいる。もちろんクーラー&扇風機は付けています!)なので、メッシュで丁度良さそうです。
    脱衣所に、ということですが、きっとお風呂のドアを閉めきって、ということではなく、少し開けて様子を見ながら?ですよね?となると、お風呂の熱気も加わりそうなので、寒いということはないかな〜と思います🤙

• 9月13日
あさ

以前は別のメーカーのディズニーのバウンサーを使用していましたが、途中でビョルンのバウンサーを買い直しました。
比較すると、当初使用していたバウンサーは正直子どもの首が苦しそうで、また、あまり自重で動くタイプではなく、使いづらかったです😣子どももそれに乗せてるとすぐ泣き出してしまうので、あまり使いませんでした。
ビョルンのバウンサーはシンプルだからこそ使いやすく、また、子ども自身も楽しいのか割と長い時間でも乗っていてくれます😊個人的にはビョルンのバウンサーはおすすめです!ちなみに私はメッシュタイプにしました。通気性もいいので気に入ってます!結構子どもって汗かきなので😂

• ひよこママ

ひよこママ

とても参考になります!!
    ありがとうございます☺️💗
    安いのありますよね、それにしようなベビージョルンにしようか迷っていたのもあり実際感想聞けて良かったです🌱
    これから冬ですが、脱衣所でもメッシュ寒くないですかね?

• 9月11日
  • あさ

あさ

お返事ありがとうございます!😊
    私も最初安いものにしてしまったんですが、やっぱりビョルンの方が断然良く、最初からビョルン買っておけば良かったなーというのが正直な感想です😭
    メッシュといってもしっかりした素材なので、そんなに寒くはなさそうに感じます!
    脱衣所で待っててもらうのに使用されるのであれば、割と長時間使えるビョルンのほうが良いのかなと個人的には思います!😊
    ただお子さんによっては合わない子もいるみたいなので、絶対とは言えませんが…😭
    長々とすみません😭

• 9月11日