※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

徳島市のスタジオアリスとスタジオケント。七五三の写真で迷ってます。…

徳島市のスタジオアリスとスタジオケント。七五三の写真で迷ってます。内容とか知っていたら、教えてください!!!よろしくお願いします。

コメント

ぴより。

わたし的には絶対ケントがいいです!!

• ふー

ふー

ありがとうございます。なぜ???ですか?

• 9月11日
あらた

両方撮ったことがありますが、個人的にはケントの方がよかったです(^∇^)
アリスは定員さんが写真を撮ってくれるのですが、ケントではプロのカメラマンさんがいるのでとても綺麗な仕上がりになっています!!
また、いろんなシチュエーションで撮ってくれますし、お店の人の子供のあやし方も上手でした✨
お値段もそんなに変わりありませんし、ケントがいいと思います!!

• ふー

ふー

ありがとうございますm(__)m

• 9月12日
まぁちゃん

去年、上の子が753で川内のケントで写真を撮りました💖3歳だったので
、袴は撮影の前撮りのみにしました。撮影前に袴を選んで、セットを色々移動しながら、バージョン違いの写真を撮ってくれました❣️アリスさんとも共通しているのですが、スマホではスタジオは動画のみOKでした🙆撮影後にパソコンでアルバムに合わせた枚数、写真選びをしましたよ🎵

• ふー

ふー

ありがとうございますm(__)m

• 9月12日