※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

妊娠中、食後に胃が出やすくなり、体重変化なしでも胃が目立つことがあります。同じ経験をした方いますか?

10w2dです。
妊娠前よりも食後の胃の出方が半端じゃありません😖
元々、食後は胃が出てしまうほうなのですが、妊娠となにか関係があるのでしょうか?体重もまだ変わっていないのに、洋服を着たときに胃だけぽっこり出てしまって…😖とても恥ずかしいです😵
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

m88m

原因は私もわかりませんが私もその頃はお腹が出てきたというより、胃のあたりだけがポッコリしてました😂
妊娠中だし、体にもいろんな変化が出てくるんだな〜ぐらいにしか考えてませんでしたし、お腹で赤ちゃん頑張ってると思ったら恥ずかしいなんて思いませんでしたよ😌

• なごみ

なごみ

そうなんですね😳✨
    同じ方がいて、安心しました😊
    赤ちゃんが頑張ってるということで、堂々としたいと思います✨ありがとうございました😍

• 9月11日
  • m88m

m88m

これから色々と妊婦さん特有のマイナートラブルなどで悩むと思いますが、無理せず頑張ってください😌💭

• 9月11日
  • なごみ

なごみ

はい!ありがとうございます😊✨

• 9月11日
るー

同じく今日で10w2dです!
私は元々痩せ型なのですが、なぜか下腹が少しぽっこりしてきました😫
便秘のせいもあるのかもしれませんが、、。
スカートはいても前よりぽっこりしてる感じがします😥
10wからこんな感じで大丈夫なのかなと不安ですが、お互い頑張りたいですね(^^)

• なごみ

なごみ

同じ週数嬉しいです😊✨
    ですよね、少し不安になりますよね😭 お互い元気な子産みましょう😍✨

• 9月11日
  • るー

るー

ありがとうございます!
    質問に全然関係なくて申し訳ないのですが、妊娠線ケアって始めてますか?
    もしよかったら教えてください😊

• 9月11日
  • なごみ

なごみ

始めてます♪
    とにかく早い方が良いのかと思い、太ったのか、赤ちゃんでかわからないけど出てるお腹と胸、二の腕、お尻などなど塗りたくってます😂👍

• 9月11日