※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
ココロ・悩み

子供を抱っこされるとき、見えないと不安。男性には特に不安。義父が歩行器に入れて怖い。

自分の子供を人に抱っこされる時、見える所じゃないと不安って方いますか?(>_<)

まだ月齢がそんなに経っていないこともあり、自分が見えないところで何されてるかわからないのが嫌でたまりません💦

変なことしないとわかっているのですが特に男の人となると赤ちゃんのことわからないだろうし、この時期はまだしたらダメってこと分かってくれていなさそうで😰

義実家に行った時、まだ腰座ってないのに義父さんが勝手に歩行器にいれててやめてー‼️ってなりました😱💨

コメント

ゆあたんまま

私は今でも見えるとこじゃないと不安で不安でたまりません😂!
見えないとこに勝手にいかれるとイライラします🙁

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    そうですよね‼️😣🎶
    勝手に見えないところ行かれた場合って追いかけたりしますか?👀

    • 9月11日
  • ゆあたんまま

    ゆあたんまま


    追いかけたりまでは
    ないですが、
    その間はずっとソワソワです😰

    • 9月11日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    やっぱりソワソワしますよね😭💦
    1秒でも早く返して~ってなります😞🤚

    • 9月11日
るい

実母はいいけど、義母は見えるところじゃないと嫌です(笑)

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    わかります(´-ι_-`)
    何されるわかんないですもんね🙁💔私は実母でも少し嫌です(笑)

    • 9月11日
mama👧💜

旦那と実母以外は見えるとこじゃないと不安です!そもそも見えないとこに連れてく方も無神経だと思うし、見えないとこに連れてかないでって言っちゃいます!

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    本当無神経ですよね‼️
    私、旦那と実母ですら嫌です(笑)
    なんか扱いが雑っていうかこれぐらい大丈夫大丈夫みたいな感じがすごくイライラします😠💔

    • 9月11日
ゆま

私も絶対嫌です!笑
神経質になりすぎとよく言われます!

特に義母、義父だとあれダメこれダメと
言いにくくて会うのが嫌になっています😣笑

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    私もよく言われます‼️😑

    そうなんです・・・強く言えないですよね💦
    旦那が言ってくれればいいのに子供のこと全く見てなくて、え?そんなことあったん?って感じですよ😒
    会うの嫌になってきますよね⤵️

    • 9月11日
わんわん

わかりますー(;_;)
一歳前の時は特に何か勝手に食べさせたりしないかとか気にしてました(;_;)

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    そうですよね(>_<)勝手に食べさせられるのも困りますね💦
    注意しておかないと⚠️😭

    • 9月12日