※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
お出かけ

11月に愛知県から福岡県まで旅行に行きます😊飛行機で行こうかと思ってる…

11月に愛知県から福岡県まで旅行に行きます😊
飛行機で行こうかと思ってるんですが、
飛行機を今まであまり利用したことなく、
どうやってチケットを取ったらいいのか、分かりません💦
ネットで取るのか、旅行代理店のがいいのか、
ネットであればおすすめのサイトなども
よかったら教えてください🙇‍♀️
ちなみに兄の家に泊まるのでホテルは必要ありません。

コメント

ぴーちゃん

何の飛行機に乗るかによりますが、直でその会社のサイトに飛んでとるか、空港名いれて安いとかでググれば出てきますよ😄
スカイチケットは少し手数料取られますが、すごく安く買えます!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あと、ホテルとかも一緒に取るならトリバゴとかもありますし、ツアーとかにするなら旅行代理店でも探してくれます!
    レンタカー付きとかホテルと観光名所のチケット込みで安く買えたりもするので、一度旅行代理店に話を聞きに行きつつネットで探すといいかもです😄

    • 9月11日
ねこ

実家の鹿児島まで帰るときにはいつもジェットスターを利用してて、チケットはローソンのLoppiで直接手続きしてました。
あとはネットだとさくらトラベルとかありますよ✈️

K

うちはいつもskyticketというサイトを利用してますよ😆✨
希望の日にち入れたら、安い順に表示されます✨
支払いはローソンなどでして、空港の窓口で搭乗手続きをします!

安い航空会社からJALやANA などの航空会社まで幅広く表示してくれるので、結構便利です😆✨
よかったら見てみてください✨

なゆらーママ

いつもトラベラーズサポートを
使ってます⑅︎◡̈︎*
私は小牧空港から福岡でFDA使ってます!笑
安い時だと1万4000円程で往復
できちゃいます⑅︎◡̈︎*

中部国際空港からなら
ジェットスターが安いのですが
操縦が荒いのか
揺れるイメージですฅ(๑'Δ'๑)

コノブmama

直接検索して日にち入れたら出ますよ〜♪
私はFDAかANAのサイト見て決めてますー!!
小牧だとFDAでセントレアならスターフライヤーがおススメです😄💕

地中海𓀤

主人の実家が九州で、いつもANAのサイトから取ってます(^^)
ANAなのでセントレアで少し不便ですが…
格安と比べてサービスが違うかと思ってます。

deleted user

私もいつも愛知県から福岡まで飛行機です😆🎵🎵
いつもネットのアプリで、skyscanner というのでとってます‼とりあえず安く済ませたい‼ってかんじならオススメです🎵いつも二人で、往復だいたい4万です✨

ゆきなぉ

旦那の実家が福岡です。

セントレアまで行くより名古屋空港言った方が近いのでいつもFDA使ってます。
FDAのサイトから直に予約取ってます😉

ちゃんす


みなさん色々情報を教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
検索するとジェットスターが特段に安いですね🙄
あまりLCC使ったことないので、航空会社をどれにするか迷ってます😂
もしここはこんなメリット、デメリットがあるっていうのがあったら教えてください😊

deleted user

ジェットスターは安い分、預け入れ荷物が有料です😭そして機内のドリンクも有料です‼荷物が多いならあまりオススメしません😭でも飛行機は変わりないので安さはいいと思います✨

  • ちゃんす

    ちゃんす

    子連れなので荷物は大量になると思います😂
    荷物でお金取られて結局ほかのところと同じ値段になっちゃったりするんですかね😅
    悩みますね〜💦

    • 9月12日
  • なゆらーママ

    なゆらーママ

    失礼します!
    小牧空港遠いですかー?
    荷物の預け入れ、
    ジュース(おかわりも)無料です!
    あと空港が狭いのでほとんど
    歩く必要ありません。笑

    バスも名古屋駅と栄からでてるので
    宜しければ参考までに(^^)

    • 9月13日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    車で行くんですけど、調べてみたら、セントレアより10分くらい遠いだけでした😆
    ジュース無料なんですね😳
    そんなサービスがあるのは初耳でした!
    以前熊本行くのに一度だけFDA使ったことがあるんですけど、あの空港の狭さ、いいですよね🤣
    飛行機のチケットって、早く取れば取るほど安いですか?🤔
    もう早めに取っといた方がいいんですかね?

    • 9月13日