※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠後期で風邪を引いた方、風邪早く治すためのアドバイスを教えてください。

どうも、このだるさは風邪ひいたのかな😅...
妊娠中のマイナートラブルかと思いきや、昨日の夜から喉がイガイガ...痛くはありませんり
熱は今のところなさそうです!
36.9-37.1度だから、微熱かもしれませんが。笑

温かくして、しっかりご飯食べて、水分摂って、たくさん寝ようと思います!

赤ちゃんも心配ですが、今日もしっかり胎動あります👶🏻✨

妊娠後期で風邪を引いた方、いらっしゃいますか?
なにか風邪早く治すためにしたことでこれよかったよーということなどあれば教えてください❤️!

コメント

♥︎Ema・*♡

私も妊娠中、のどの風邪ひきました🤧
喉が痛くて辛かったので受診して、うがい薬とトローチと漢方薬処方してもらいました!
あとはやっぱり温かくしてご飯しっかり食べて、ゆっくり休むに限りますね(^^)!
お母さんが風邪を引いてもインフルになったとしても、赤ちゃんに影響はないみたいです♡
最近、涼しくなってきたので温かくして、過ごしてくださいね♩

• ぺぺ

ぺぺ

トローチはすぐに手に入れられなさそうなので、ノンシュガーののど飴でも旦那さんに買ってきてもらおうかと思います😵!
    赤ちゃんは大丈夫なんだと頭では分かっていても、心配になってしまいますよね😣💦
    けど、コメントいただいて安心しました💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
ひなこママ

わたしも産む1ヶ月前に風邪こじらせましたが、赤ちゃんは何事もなく元気でした😆
風邪ひいたまま出産になってはマズイと思って早く治るようにたーくさん寝ました(笑)
ぺぺさんの対処で十分大丈夫だと思います!
軽いうちに治りますように!!😆

• ぺぺ

ぺぺ

出産直前、大変でしたね😣💦
    無事ご出産されたようで良かったです💓
    私も、こじらせないように気をつけます!
    コメント、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 9月11日