※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココチャン
その他の疑問

先日の出来事です。主人の中学時代の同級生がたまたま近くに住んでいた…

先日の出来事です。

主人の中学時代の同級生がたまたま近くに住んでいたようで道で偶然会ったそうです。
よくよく聞いてみたらその友人の奥さんも中学時代の同級生だったようで、しかも子供同士も同い年でした。
盛り上がって話の流れでうちに遊びに来ることになり、先日家族でやってきました。
その時に「気に入らなかったら雑巾にでもしてね」と言われて袋を渡されたのですが、中は古着の子供服でした。
超絶ボロい毛玉だらけのビロビロに伸びたロンパースなどです。
子供同士は同い年で体型も同じくらいなので、恐らくどこかからもらったものの、自分たちは不要だから持ってきたのだと思うのですが…
私はその夫婦と初対面なのに、ちょっと失礼じゃないですか??
笑って受け取って雑巾にすればいいだけなのでしょうか⁉
妊娠中ということもあり些細なことでイライラしてしまうので、つい投稿してしまいました!

コメント

初対面でそれはびっくりですが、旦那さんが同級生ということもあって気にせず持ってきたのかもしれないですね💦

• ココチャン

ココチャン

旦那も20年ぶりくらいに会ったそうなんですが、もともとそーゆーキャラの人なのかもですね💦
    イライラするのは妊娠のせいにしときましょう!

• 9月11日
エリーサ

捨てるのにも、ゴミ袋のお金かかるのに、本当いらねー🤣って思いますね😱!
私もイライラします!欲しいって言ってないしって😂👌

• ココチャン

ココチャン

同じような意見の方がいて安心しました!
    なんなら雑巾のほうがキレイでした💨

• 9月11日
てぃ

え、それは失礼ですね(笑)
雑巾にでもしてねって、雑巾にできるようなレベルってわかってて…

むしろお家に呼んでもらったんだから、お近づきの印に新品のささやかなプレゼントでもいいくらい!

• ココチャン

ココチャン

やっぱり失礼ですよね!
    妊娠のせいではなさそうでよかったです。
    ものすごいサプライズプレゼントですよね。
    中にはかなり大きなサイズもあって、サイズアウトしたものでもないし、普通にいらないものって感じでした。

• 9月11日
ゅッこ

お古は失礼ですねΣ(-∀-;)

肌に直接触れる物のお古は良くないです。
仲のいい人なら
まだしも…初対面で…ありえないです。

• ココチャン

ココチャン

やっぱり失礼ですよね!
    それかせめて事前に「お古だけどいる?」と聞いてくれたらお断りしたのに…

• 9月11日
めいりー

お古って、親しい間柄なら許せますが…
初対面で、当たり前だけど家に上がるのも初めて、そんな中、そーゆー物を手土産?感覚で持ってくるのは如何なものかと💧…
私もイライラしますね💦
苦笑いになっちゃいますね(;´Д`A

• ココチャン

ココチャン

今後の付き合い方を考えちゃいますよね💦

• 9月11日