※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めの
妊娠・出産

お盆明けからグータラ過ごしていたが、急に動いたらお腹が張ります。39週で普通の反応ですか?

お盆明けから毎日グータラ過ごしていましたが、お産が近づいてきて今日こそは動こう!と思い、朝から約40分ウォーキング、スーパーへ買い物、ゴミ出し、洗濯、布団干し、窓掃除をしました。
だいぶ時間が経っているのにお腹が頻繁に張ります。
急に動きすぎましたかね(^_^;)?
39週にもなるとこうなるのが普通ですか??

コメント

deleted user

臨月なら、動いても動かなくても張りは頻繁に出てくるかと思います。

張ったからって、休んだりしなくても大丈夫です💡
むしろ歩きなさい動きなさいと言われるので😊

  • めの

    めの

    ですよね!!
    今までぐーたらしすぎました(^_^;)笑

    • 9月11日
ゅッこ

臨月になったら
張っても動け!ッて言われるので
異常に痛いとか出血したとか無い限り、動いていいと思います(*´∀`)
毎日、適度に運動してると体力がつくので産むとき楽ですょ(*´ω`*)

  • めの

    めの

    妊娠中だから無理せずって感じで周りに甘やかされてここまで来たので体力に自信がなくなりました😭
    もうちょっとだと思うので気にせず動きます(^o^)!

    • 9月11日
deleted user

全然問題ないと思います!

むしろもっともっと動いて良いくらいですよ😅💦

  • めの

    めの

    そうですよね(^_^;)
    妊娠中だからと周りに甘やかされ過ぎてました笑

    • 9月11日