※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

息子にご飯を食べさせるためのハイローチェアを検討中です。長く使えるおすすめの椅子が知りたいです。

こんにちは!大人と同じダイニングテーブルで息子にご飯を食べさせたいので、ハイローチェア?椅子の購入を検討しています(*^_^*) 皆さんはどんな椅子を買いましたか??なるべく長く使える物がいいなと考えております!おススメなど教えていただけると嬉しいです😆

コメント

soyo

ありがちですが、ストッケのやつ買いました!
大人になっても使えるくらいなので、長くは使えそうですし息子も嫌がらず毎日座ってくれています☺️

• なっちゃん

なっちゃん

聞いたことあります!大人まで使えるなんて優れものですね😳✨検討してみます!

• 9月11日
ルーパンママ

安いので、とりあえずでIKEAのハイチェアを買いました。
机付きで2000円です😊

• なっちゃん

なっちゃん

机付きでこのお値段なんですね😍✨今度の休みに覗いてみます!

• 9月11日
迷犬ちーず🐶

すくすくチェア買いました🙋‍♀️✨

• なっちゃん

なっちゃん

昨日ネットで検索してみて、すくすくチェア気になってました🤭✨ タイプがいくつかあるやつですよね!

• 9月11日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

そうです🙋‍♀️!
    その中のアッフルチェアを買いました!
    アッフルチェアも大人まで使えます👍🏻✨

• 9月11日