※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中の無痛分娩で苦しい思いをしています。担当が新人で失敗があり、痛みや不安が続いています。陣痛が来る前に疲れています。

くたくたです😵計画無痛分娩で入院今日の朝8時半からしてて、まだ陣痛来てないのにくたくたでやばいです。。担当の人が新人さんぽくて点滴何度か失敗グリグリされてからの麻酔は手術室へ行って背中に管を入れるため、6回ほど針.管など色々と刺され怖くて痛くて汗だくな40分ほど。そのあとバルーン。入らないから10回ほど入れたり抜いたり😵痛くて死ぬって思いました(わたし、弱っ)バルーンも30分くらい。。

陣痛これから来させるのによわよわクタクタです。
無痛でもこんなにつらいんだ。。弱音です。

読んで下さりありがとうございます💦😢

コメント

ひ🐥

帝王切開でしたが手術前の点滴の太い針3回失敗されて4回目でやっとでした😞
出産頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構痛いですよね😵💦
    それは辛い〜😱
    ありがとうございます😢✨

• 9月11日
N♥R

背中の麻酔(甲膜外麻酔?)、私は手術でしましたが4回やり直しされ辛かったです💦6回とか…お疲れ様でした😭💓
もうすぐお子さんに会えるのですね😍😍
頑張って下さい♥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やり直し辛いですよね😱
    ありがとうございます😢💓
    まだまだ陣痛までも遠そうですが頑張ります💦

• 9月11日
  • N♥R

N♥R

妊婦さんはやりずらいみたいです😭
    私は…贅肉…😱😱笑
    早く会いたいですね😍
    遠くからですが、陣痛きてくれー!!と私も祈ってますね!☺

• 9月11日
 ジュディ

私も計画無痛分娩予定です💡

点滴のやり直しなんて…恐ろしいです😂
私の病院は施術する先生は決まっていて大体8時間くらいで産まれるよって言われてるのですが、病院によって手順とか変わるんですかね😭

無事元気な赤ちゃん産まれるよう祈ってます!!

はじめてのママり🔰

え?それは病院が悪いですよ!
辛い思いされましたね。

私は、計画無痛分娩でバルーンもしましたが、一番痛かったのは麻酔でも陣痛でもバルーンでもなく、産後お乳がなかなか出なくて、ムスメにおっぱい吸われまくって血が出た時です笑笑。
それでもあげ続けなきゃいけない痛みがすごかったです、、

☔︎

私も計画無痛でしたが全て一発で入れてくれましたよ💦
ひどいですね💦それじゃあ無痛の意味が…
叱っていいと思います。

ハルヒママ

点滴やりなしってめちゃくちゃ痛いですよね(;>艸<;)
帝王切開の術前の点滴を4回失敗され腕はテープだらけ(;>艸<;)
最終的にベテランさんを呼びに行って一発で成功(笑)この人のは刺されても痛くなかった(笑)
付き添ってる母がどんどん失敗して行くのをみてあまりいい顔しなかった(笑)私も徐々に刺されるのがあまりにも痛くてまたかとイライラしました(;>艸<;)

元気な赤ちゃん産んでくださいね(o^^o)赤ちゃんの顔見たらきっとその痛みも疲れも忘れます(o^^o)

はじめてのママリ

今日の朝産まれました!
とても励みになりました✨✨
みなさん回答ありがとうございました🙏🏻💓