※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お金・保険

メールレディという仕事に興味があります。安全なサイトや具体的な内容を教えてください。

少しでも家計の足しになればとメールレディというのに興味を持ったのですが、どんなことをするのか、どこのサイトがいいのか、本当に安全なのかを詳しく教えて下さい🙇💦

コメント

みみ

エロい系とか電話をやらないと全く稼げないって聞いたことあります!
私も考えましたが、メールだけじゃ全然ってよく聞くので、辞めました!

• きゅーぴー

きゅーぴー

そーなんですね💦できればメールだけでなんとかしたかったのですが😫💦稼ぐには色々やらないと無理なんですね🌀

• 9月11日
三児のmama (26)

メールだけでは全然稼げなくてやめました。
ヤクルトにしましたがとてもいいですよ(´∀`*)

• きゅーぴー

きゅーぴー

メールだけでは無理なんですね😫💦ヤクルトってあのCMでやってるヤクルトさんですか😳?ヤクルトさんってノルマとかありますか💦?

• 9月11日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

そうです!
    あのヤクルトです( ̄∇ ̄)

ノルマ無いですよ( ・∇・)

• 9月11日

モアとベリーってやつでメルレ、チャトレやってますがノンアダで月30~70万稼げまてます🔅

• きゅーぴー

きゅーぴー

遅くなってすみません💦
    そんなに稼げるなんてすごいです😱✨!!

• 9月19日