※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきんぐ
子育て・グッズ

主人の妹の子供への2歳の誕生日プレゼントについて、アンパンマン以外のオススメを教えてください。予算は3500円以内で、ブロックや絵本などは持っているそうです。

いつもお世話になっています!
主人の妹さんの子供が来月2歳になる為プレゼントで悩んでいます💦
アンパンマンが好きらしくアンパンマンで探しているのですが,お姉ちゃんが居る為だいたいのオモチャは持っています💦💦
アンパンマンでもアンパンマン以外でも
これ貰って良かった!喜んでた!などあれば参考まで教えて頂きたいです😖
去年は名前入りリュックをあげました✨
お姉ちゃんも同じ10月誕生日なので予算としては3500円以内で考えています😓
*ブロック・オモチャのピアノ(マイク付き)
ペンでタッチすると音がなる絵本・おままごとセット・積み木・室内用の乗る4輪車などは持っています。

コメント

○pangram○

アンパンマンの絵本を何冊か、どうですか?

旦那様に確認してもらって、絵本はとても喜ぶかなぁと思います♡

娘もアンパンマン大好きで、毎日絵本読んでますし、本人も、朗読してます笑

• はるきんぐ

はるきんぐ

絵本いいですね😊
    私の子供も絵本大好きです!
    旦那にも聞いてみます✨

• 9月11日