※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

キッチン周りの整理を今日しようと思ってます😊💕今から100均に収納BOXな…

キッチン周りの整理を今日しようと思ってます😊💕今から100均に収納BOXなどなどを買い出しに行こうかなと思うのですが…粉物とか麺類とかティーパックとかが現在乱雑に置かれていて🤔オススメの収納方法良ければ教えてください😆💕写メあったらより嬉しいです!

コメント

ティーパックは私はタッパーに入れて収納しています!

• ここ

ここ

タッパー!!湿気ないか心配でジップロックに入れてました!タッパーだと整理しやすいですね!!

• 9月11日
カナデ

左下の取っ手付きのを
揃えたらスッキリすると思います。😊

何が入っているから
ラベル貼っておくと便利です。😊

• ここ

ここ

やはりそれで揃えたら楽ですよね(´・ω・`)高い所に置いてあるのでやはりそれが一番なのですかね…

カナデさんはこれに普通に突っ込みますか??

• 9月11日
  • カナデ

カナデ

粉物は開封後は冷蔵庫にジップロックにいれて保管しています。

常温保存はダニの心配があるので。

麺類はジップロックはタッパーや
    ジップロックに入れて、それを
    左下の取っ手付きに入れて収納はどうですか😊

• 9月11日
  • ここ

ここ

ジップロック楽ですよね(*´ω`)❤粉物を密閉容器に入れて…も考えているのですが…迷いますね( ゚д゚)

• 9月11日