コメント
ママリ
わかりすぎてコメント失礼します💦
今までのパンツとかが苦しいのはあかちゃんなのか、太ってきてしまったのか…⚡️
すでにマタニティブラ買いました〜
ママリ
わかりすぎてコメント失礼します💦
今までのパンツとかが苦しいのはあかちゃんなのか、太ってきてしまったのか…⚡️
すでにマタニティブラ買いました〜
「雑談・つぶやき」に関する質問
義実家と関係について。 6年前に私達の結婚式を挙げた際に、義母が結婚式をドタキャンしました。式の数日前から完全に家族全員とも連絡が取れず、当日も来ませんでした。 私の母が着物を貸す事になっており、数日前まで…
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
イオンによくいる、ウォーターサーバーや格安SIM?スマホ販売の業者。今日はスマホ販売の業者がポケットティッシュを配りながら通り過ぎる人達に声を掛けていたんですが、20代前半ぐらいの男性に「おかあさん!話聞いてい…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かつらぎ
鏡で見てみても、いつものお腹にしか見えないんですよね…😂
さすってみて、ちょっと張ってるかな?これかな?っていうのは感じるのですが、出るには早過ぎるなぁと💦
下着も、気持ちバストアップした感じがしてました!妊娠前から着ているユニクロのブラトップを使ってますが、産後の授乳も考えるとマタニティブラはあった方がいいのでしょうか?
ママリ
いやほんとそれです、いつも通り🤣いつになったら出てきたなー、これはあかちゃんのおなかだなーって思えるのか待ち遠しいです💔
私もユニクロのブラトップ使ってたんですが、それですら締め付けが気になっちゃったので、もっと緩いマタニティブラ探して買いました😅
イオンのやつなんですが、ユニクロのワイヤレスブラのリラックス?が似たような感じなので、次はそれ試してみます✨