※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaya
雑談・つぶやき

25日の朝にこっそり枕もとに置くつもりだった、旦那へのクリスマスプレ…

25日の朝にこっそり枕もとに置くつもりだった、旦那へのクリスマスプレゼント…
旦那と部屋の片付けしてたら見つかっちゃったー。・°°・(>_<)・°°・。
見つかったショックで泣いちゃったけど、25日まで開けないって言ってくれた。大したものじゃないけど、喜んでくれるといいな。

コメント

pleasure77

私も隠してますw

見つかっちゃっても、開けなかったんですね!優しいご主人♪
見つかっちゃっても、逆に当日までご主人の「ワクワク」が止まりませんょ!!
きっと当日は
喜び倍増してます😆

私はプレゼント買うと、早くあげたくなっちゃうので、毎日必死に我慢してます(・艸・○)

• hanaya

hanaya

コメントありがとうございます!
    うちは隠し方が甘かったです(._.)
    あんまり早く買ってはいけないですね。
    ELOVEYさんも枕もとに置く予定なんですか?☆25日、楽しみですね〜(o^^o)

• 12月20日
  • pleasure77

pleasure77

うちの旦那さんは眠りが浅いので、気づかれない様にどうやって置くか、今から悩んでますw

今は何でも無いビニール袋に入れて、押入れにあるので
    気づかれないと思いますがw
    前日には、ビニールから出しておかないと…

だから…えっと…旦那さんがお風呂のときに…って
    シミュレーションしてますw

結婚記念日でもあるので、超楽しみにしています(*´罒`*)ニヒヒ♡

お互い良いXmasになりますよ〜に*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 12月20日

あ!
これ見て思い出しました!Σ( ̄□ ̄;)
私も旦那がめったに開けない押し入れに隠してたんですが
そう言えば昨日、「電化製品の説明書ファイルどこ?」って言ってたから「押し入れの引き出し」って導いてしまった(×_×)

その引き出しを塞ぐように隠してたから間違いなくバレてますね(><)
何も言わないけど…

• hanaya

hanaya

コメントありがとうございます!
    何も言わない旦那さんも優しいですね(^_^)
    バレているのかわからないのは当日までドキドキですね!
    うちはバレてるのに、どーいう反応してくれるか楽しみです!

• 12月20日