※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
その他の疑問

携帯料金についてお尋ねしたいです。私の旦那はドコモで、私はauなので…

携帯料金についてお尋ねしたいです。
私の旦那はドコモで、私はauなので、
どのくらいドコモの方は電話料などがかかっているか知りたいです。

私の旦那は、今一番安いプランにして、
機種代込みで14,000です。

一番安いプランにして機種代込みで、
こんなに高いですか???

旦那は安いプランに変更してきたといってきたのですが、どうもそこまで高くないのでは?おもうのです。

ドコモユーザーさん、教えてください。

コメント

うちの旦那は一番安くて8000円です。機種だいなしです、。

• さぁくろ

さぁくろ

機種代なくて、8,000円ですね!ありがとうございますm(_ _)m!!

• 12月20日
コロコロ

私はドコモですが毎月11000円くらいです
機種代は含まれてなくて、一番安いプランでパケ放題、あとその他の使用料と、月額サイト登録料金が1700円くらいです
月額サイト減らせば1万きるので、あまり使わないサイトは辞めようと思ってます

へびいちご🍓

私がドコモで、安いプランで機種代込で10,000円ちょっとです。。
ドコモ高いんですよね(>_<)

チビマム

私もDOCOMOですが機種代込みでも10,000円ちょっとでした。
今は機種代が支払い終わったので10,000円を切ります。

あんず10944

機種代は一括で支払ったので毎月請求されてません。
毎月8600円です!

ゆーりんちー

ソフトバンクから乗り換えました!
乗り換えやU25など、全ての割引を使って機種代なしです(^-^)/
月8千円ぐらいです✨

よぽ

私は機種代込みで8000円行かないくらいです。
2ギガプランでそれなので、その上のプランだとそのくらいかもしれないですね。

さぁくろ

みなさんありがとうございましたm(_ _)m!とても参考になります。゚(っ´;ω;`c)゚。 今日旦那が帰り次第、詳しく再度、話し合いします!プラン変更であったり、月学サイトであったり、変更させて、最低必要ラインで携帯使ってもらいます(⌒-⌒; ) ご協力感謝いたしますm(_ _)m!☆