※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

明日が排卵予定で、タイミングを取りたいと思っています。今回は自信があり、迷信に乗っかりたい気持ちです。経験者の方、結果はどうでしたか?

明日が排卵予定日です!
昨日、産後初めての仲良しで、タイミングとりました!
明日もタイミングとる予定です!

娘のときは、基礎体温はかったり、排卵検査薬使ったりしましたが、すぐには妊娠せず、さらには2度流産もしました。
でも、なぜか今回は、謎の自信があります😂🌟

股覗きや股くぐり、迷信だと思ってますが、、、
股覗き、数ヶ月前にブームだったのが、ここ数週間でブーム再来したり、
股くぐりは、ちょくちょくやってますが、数日前、股くぐり1回促してみたら、10回以上やってて、私がやめようとしたら怒って、まだやりたいと訴えてきたり、、、
迷信に乗っかりたいなぁと思ってます😂🌟

私みたいに、謎の自信があった方(笑)結果はどうでしたか〜?😂💕

コメント

ふみこ

まだ1人目妊娠中なのでちょっと違うかもですが、
謎の自信ありました!

タイミングとった翌日に、出来たなぁって漠然と思いました💡
その後生理来なくて、やっぱり🙆って思って、1週間後検査薬で陽性で、やっぱり🙆って、なんか答え合わせしてるみたいでした。
それまでは生理来ないでくれ〜!!ってかんじだったのに、この時は心にすごく余裕がありました。⭐️
なんででしょう…🤔笑

まぁさんの自信も本物でありますように⭐️

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊

私は、タイミングとる前から自信がありました😂🌟笑
    ありがとうございます💕
    生理予定日まで、まだ2週間もありますが、謎の自信持ち続けます🙋笑

ふみこさんは、もう正産期なんですね👶
    可愛い赤ちゃんに会うために、出産頑張ってください😊💕

• 9月14日