※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーナギ
お出かけ

来年の1月に1歳半の娘とディズニーシーとランドに行きます!子連れにオス…

来年の1月に1歳半の娘とディズニーシーとランドに行きます!
子連れにオススメのレストラン・乗り物あれば是非お聞きしたいです!
あと
☆持っていって良かったもの
☆ベビーカーはB型の簡易的な物がいいかバギーのしっかりした方がいいかとかも教えてもらえたら助かります🤣

東京ディズニーが何十年ぶりすぎて色々私の中での情報が古いので是非最新のオススメ教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

☀︎Sunny:)

ショーを見ながらご飯が食べられるレストランがありますよ!
いくつかあって、事前にネット予約もできますので検索してみてください😚
ミッキーのは人気すぎるのでトイストーリーのがおススメです!

• ズーナギ

ズーナギ

ありがとうございます!
    ショー見ながらっていいですね😆
    やはりミッキーは人気なんですね…
    今からネットで調べてみます👍

• 9月11日
にゃんこ。

先週子供とシーとランド行ってきました!
乗り物は、ランドは
カリブの海賊、ダンボ、メリーゴーランド、モンスターズインク、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールドとか、結構乗れるもの多かったです❣️

シーは、タートル・トーク、アリエルのゾーンは乗れるもの多いと思います😊

シーよりもランドの方が、子供が乗れるものは多かったです😊

• にゃんこ。

にゃんこ。

ベビーカーは持参をお勧めします!
    1日1000円でレンタル出来ますが、押しにくいものがあったりとか、日除けがしっかり出来ないです💦
    A型のベビーカー押してる人も居るので、普段使われてる使い慣れてるものでいいと思います😊

• 9月11日
  • ズーナギ

ズーナギ

アリエル大好き→私が笑笑
    なので行ってみます‼️
    ランドが結構乗り物乗れるのにビックリです😳
    今から待ち遠しいです😊

• 9月11日
ララ

先週一歳半の息子を連れて行きました!
私はA型のベビーカーを持って行ったんですが、バギーをお持ちならバギーの方が楽かな思います💦A型でも不便はしなかったんですけどね。
食事はアリスのところでベビーカーをそのまま突っ込めたので入りました!お子様メニューもありましたよ💓
乗り物はハニハン、カリブ、スモールワールド、ホーンテッドマンション、メリーゴーランド、ジャングルクルーズに乗りました!
スティッチエンカウンターはまだ早かったようで飽きて大暴れして途中退場も出来ず困りました😢
後はママとパパ乗りたいものがあれば交替制度があるので特別ルートで1人ずつ待ち時間無く乗れたりもします☆

• ララ

ララ

その乗り場のスタッフさんに交替制度を使いたいんですけど〜と声をかけると詳しく説明してもらえます!私たちはスターツアーズやスペマンも大好きなので乗り回しました🤣

• 9月11日
  • ズーナギ

ズーナギ

スペマン私も大好きです♡
    子供と行くディズニーが初めてなのでちなみに人気のアトラクションはやっぱりだれか代表が走って取りにいった方がいいですかね😨?!

• 9月11日
  • ララ

ララ

私は台風の日だったのでガラガラで(笑)ファストパス1回も使わなかったんですが、代表で取りに行った方がいいと思います!特にハニハン😭

• 9月11日
ズーナギ

しっかりした方のバギーの方がいいんですね〜🧐
待ち時間なく乗れる特別ルート?!
すごい😳‼️
さすがディズニーですね👏
是非活用してみたいと思います♪

食べるの大好き😋

乗り物は、

ランド☞プーさんのハニーハント(絶対乗るべきです!♡)、ピーターパン空の旅(本当に船に乗って飛んでるみたいでテンション上がります!♡)、ロジャーラビットのカートゥーンスピン(意外と面白いです♡)、ミッキーのフィルハーマジック(ディズニー好きさんにおすすめ♡)

シー☞トイ・ストーリー・マニア!(めちゃめちゃ楽しいゲームです!♡)、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(休憩にいいです♡笑)、スカットルのスクーター、マーメイドラグーンシアター(アリエル好きにはたまらないです♡)

がおすすめです\(*´▽`*)/

リラックマーくん

うちも12月に行きます😊

食事だとランドは昼食で和食店の北斎に行くつもりで、シーでは中華のお店のヴォルケイニアレストランに行く予定です💡

1歳で連れていった時も同じもの使いましたがピジョンのB型ベビーカーに乗せていきます♪
寒いのでひざ掛けは必須でした🙋