※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y...
子育て・グッズ

同じ月例の子供を持つ方へ。お絵描きさせる時、色鉛筆かクレヨンか迷っています。どちらがいいでしょうか?今日買いに行こうと思っています。

同じ月例ぐらいの子をお持ちの方、
子供にお絵描きさせる時は
色鉛筆でさせていますか??
それともクレヨン??

今日買いに行こうと思うのですが
どちらの方がいいでしょうか??

コメント

ユンケル

色鉛筆を持って走っちゃうと危ないのでクレヨンの方がいいと思います😄
ただ、食べないように気をつけてください!

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

1歳前くらいにベビーコロールというものを買いました。(写真のものです)絵を描いたりしなくても、積んで遊べるからいいかなと。ですが、積みあげるよりは口に運ぶことが増えてきたので、今は手の届かないところに置いてあります。
今は、グルグルとか書くときは手が届かないと思っていたところにあったボールペンや私が腰にぶら下げているポーチから奪ったボールペンを使ってます。
ベビーコロール、また使わせてみるかな??と回答しながら思いました。

• y...

y...

ありがとうございます✨

• 9月12日
  • サヤ (๑・̑◡・̑๑)

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

グッドアンサー、
    ありがとうございます😊

• 9月12日

1歳半の息子はクレヨンでデビューさせました。
持ちやすいタイプを買いました。
色鉛筆は刺したりしたら怖いんでもうちょっと大きくなったら渡します。

ちー

支援センターで見つけた、赤ちゃん用クレヨンを買って書かせてます‼️

ベビーコロールってヤツです。それでもよくカミカミしてしまって大変ですが😅😅

y...

ありがとうございます✨