※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
妊活

クロミッドを飲んでいる方へ。排卵は生理後15日から18日と言われますが、その信憑性と排卵しなかった場合について教えてください。

クロミッドを飲んでるかた、飲んでた方に聞きます。先生が言うにはクロミッドを飲んで、排卵するのが生理から15日から18日とゆうことなんですけどどうなんでしょう?あとクロミッドを飲んで、排卵しなかったときとかありますか?色んな状況が知りたいので上に関することじゃなくてもいいので、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

クロミッド飲んで排卵しないこともあるみたいですよ!必ずしもコントロールできるわけではないです。わたしもクロミッド飲んで20日めくらいで排卵していましたよ〜☺️

• いりこ

いりこ

そうなんですね😵となると先生も判断がうまくできなかったんですかね?
    明日人工受精ですがどうなるのかなと思ってしまって❗

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うまくできないというか、人それぞれなので、だいたいを述べたのではないですかね?排卵は生理開始から2週間ごといいますし。
    明日AIH予定なら卵胞がしっかり育っていることが確認できたってことですよね?
    いりこさんの今週期の場合は、明日がベストタイミングということではないですか!

• 9月11日
  • いりこ

いりこ

ちょっと色々と分からないことばかりだったので、助かりました(^ー^)ありがとうございますm(__)m

• 9月11日

私は生理開始からだいたい12〜15日間に排卵日ありました!

排卵しなかった事は一度もなかったですが可能性は勿論あると思います!

• いりこ

いりこ

そうだったんですね‼なんか他の薬と一緒で合う合わないとか一緒ですかね?

• 9月11日

退会ユーザー

効きが良い人と効きが悪い人が
    居ると説明されたので
    多分他の薬と同じ様な感じだと
    思いますよ❁︎

私もクロミッドじゃないですが
    不妊治療で使った薬の中で
    効かないのもたくさんありました😭

• 9月11日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月11日
  • いりこ

いりこ

なんか本当治療すると、時に色々と考えちゃって😢だからクロミッド飲んでるけどその時によって違うから、不安になってしまいました。

• 9月11日
kbbbbbbn

クロミッド飲んでも排卵してなかったです。私はなかなか排卵しなかったので、1日2錠飲むようにと先生に言われてました。
私は、だいたい生理開始日から15日ぐらいで排卵してました