※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

大田区荏原病院で出産した経験のある方へ 来年の4月に出産予定で、入院設備や食事、スタッフの対応について知りたいです。良かった点や悪かった点を教えてください。

大田区荏原病院で出産した事あるお母さんに質問です。

来年の4月出産予定で、分娩予約をとったのですが費用のことと家からの距離だけで選んでしまって今更ながら

「入院設備は?」「食事は?」「先生や看護師さんは優しいのかな?」
等と色々考えてしまってます。

良かったら上記の質問と良かった点、悪かった点等教えてくれると嬉しいです!

コメント

モッサ

去年11月に荏原病院で出産しました🏥

入院設備は他と比べた事ないのでわかりませんが不便はなかったです!
食事も美味しかったですよ🍽
先生、看護師さん、助産師さんも優しい人ばかりでした!

検診の時は毎回同じ曜日同じ時間だったので先生変わらなかったのですが
一回だけ別曜日に行かなきゃ行けなくてその曜日に予約しようとしたら
担当医に
「そこの曜日の担当医は怖いから違う日のがいいかも笑」と言われたのでその人は怖いのかな?と笑
別曜日にしたのでなんとも言えませんが😂

あとは生まれてからの最初の数回の予防接種は希望であれば予約してくれて打ってくれます!
他のままが予防接種予約どこでやったらいいかわからないと言ってる中私はとても楽でした!笑

長々とごめんなさい🙇‍♀️

かりりん。

今年11月に荏原病院で第二子を出産予定です。

こちらでの出産は初なので、入院設備・食事はわかりませんが、検診に通っている限り先生、助産師さんは丁寧で優しいです(^ ^)

私は毎回検診の曜日が違ったりで、1度も同じ先生に当たったことがありませんが、1人だけ淡白で、早口で…私は苦手な男性の先生がいましたが、それ以外の先生、助産師さんは本当に丁寧に説明して下さるし、エコーもゆっくり見ながら赤ちゃんの説明して下さって、いい病院だな。と思っています(^ ^)♡