※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

石川県立中央病院で、切迫で入院、または出産した事あるかたいませんか?…

石川県立中央病院で、切迫で入院、または出産した事あるかたいませんか?

切迫で県中行く事になりそうなんですが(ほぼ確実)、フリーのWi-Fi環境ありますか?😧💦
夏に新しくなったみたいなので綺麗なの期待してるんですがどうでしょうか☹️✨

あと、2歳の娘との面会は難しいでしょうか?

明日から32wなのでどんなにながくてもあと4週間の入院になると思います。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

もも

どっちも該当しないのですが知り合いが入院・出産したときは、未成年の面会は不可で携帯は普通に使えWi-Fi環境もあったとのことでした^^
いま新しくなり、4人目の出産の知り合いですが、病室には入れないけど、一歩出ると同じ病棟内でも面会ルームがあるみたいでそこでお子さんやご家族との面会はできると言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!😊Wi-Fi環境あるだけでかなり救われます😭❤️笑
    いい情報ありがとうございます!

やっぱり未成年だめですよね💦
    寝たきりの入院生活になりそうなので、せっかくの面会ルーム行けるか分かりませんが一応そこで会えるかもってだけでも聞けて良かったです!😊
    だめならWi-Fiあるのでテレビ電話しまくります!😅笑

教えて頂きありがとうございました!😄

• 9月11日
まめ

今年の3月に石川県立中央病院で出産しました。
病院は建て替えがあり、今年の1月から新しい建物になったようです。

・フリーのWi-Fi環境→3月の時点では、病院から提供されているものはなかったと思います。(違ったらすみません💦)

・建物の綺麗さ→建て替えたばかりだったので、病室もロビーもとっても綺麗でした!

・娘さんとの面会→病室へ入れるのは、夫・両親・義両親のみです(14-20時)。
ただ、病室から歩いてすぐのところに面会スペース(机と椅子などが置いてあるスペース)があり、そこではどなたでも面会可能でした!

私も別の病院で切迫早産で2ヶ月くらい入院していたので、辛いお気持ち分かります(;_;)
無事にお子さんが生まれるよう、応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

実はもう県中に搬送になってしまい、今はMFICUにいます😣
    おっしゃる通りWi-Fi環境なかったです😱💦💦
    毎日低速です😭

ロビーや面会スペースなどはWi-Fi使えるそうなんですが、安静状態なので行けない😅

面会時間も一緒でした!娘との面会は面会スペースなら出来ると言われましたが、いろんな患者さん居るので、やはり何か風邪もらっても怖いので旦那と親のみにしてます😭

生まれたら1度は連れてきてもらいたいです☺️

まめさんも2ヶ月も入院してたんですね😭✨本当に苦痛ですねっ暇な時間も多すぎて😔💦
    ありがとうございます!無事生まれてこれるように1日過ぎるのが長いですが何とか乗り切ります☺️
    とても励みになるコメント頂けて嬉しかったです😊💕

ありがとうございました😆💕

• 9月13日
  • まめ

まめ

わーもう入院されてらしたんですね😭😭しかもMFICU!

そうなんですね!部屋にもWi-Fiつけてほしいですね〜😣面会も残念ですが仕方ないですね...。生まれてから娘さんと沢山触れ合えるといいですね💕

はい、入院してたので薬の副作用で体調の悪い中、病院で暇な時間を過ごさなきゃいけない苦痛、めっっちゃわかります‼️めちゃくちゃ辛いですよね😣1日ってこんなに長かったんだーって。

仮にもし早く生まれても、県中ならNICUもあるし安心かと思います!

少しでも力になれたようで良かったです😊❤️

• 9月19日
ひまたんこ

随分前のご質問で申し訳ないのですが、石川県立中央病院に女性の産婦人科の先生はいらっしゃいましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いましたよー😃
    私は男性の先生でしたが、学会などでいない時は女性の先生が回診など来てくれました☺️
    でも長期入院で病棟にしかいなかったので外来にいるのかは分からないです😂ごめんなさい😂💦

• 12月4日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

ありがとうございます!
    私の主治医をしてくださった先生が
    、そちらの病院にいると聞いたので質問しました!

• 12月4日