※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

子供を幼稚園送る時に使う道路が30キロ道路なのですがその前にある信号…

子供を幼稚園送る時に使う道路が30キロ道路なのですが
その前にある信号と幼稚園の所に行く為に曲がるところの二ヶ所でたまに白バイ2.3台が停まっていてパイプ椅子に座ってる人とデジカメみたいな小さいカメラで道路の側に立ち道路を撮ってる人がいます。
信号側はテーブルも用意されていて取り締まり中なのが分かりますが幼稚園側の方はよく事故が起こるような所で今日は2人でやっていてテーブルはありませんでした。

30キロ道路ですが35〜40キロで走っており見つけて慌ててブレーキをかけスピード落としましたがネズミ捕りではなかったのか!?っと気になります。
もしそうなら1ヶ月以内に通知くるかと思いますが旗も降ってないし違うんですかね…。何かの現場検証とか車を探してたのかな…。

そういうドキドキをしたことある方いらっしゃいますか!?

コメント

30キロ道路なら40キロ以上出てないと止められないと思いますよ😄
しかも、止めるならその場で必ず止めて書類作成になるので
止められていないなら大丈夫だと思います

• セレニティ

セレニティ

回答有難うございます!
    良かったです!!調べたら超過15キロ以上と書いてある記事が多く安心しました。
    よく事故もある道路なので用心しないとですね(笑)

• 9月11日