※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち♡
子育て・グッズ

抱っこひもでコートを着る方法について教えてください。コートを着る前に抱っこひもをすると肩がボコるし、逆も考えます。どうしたらいいですか?

おはようございます☺︎
抱っこひもででかける時の質問です。
最近寒くなってきてコートを着る時期になりましたが、抱っこひもするときどうされていますか?
抱っこひもしてからコートを着ると肩部分がボコってなるし、コートの上から抱っこひもするのも変かな?と思ったり…

ぜひ教えてください💕

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

まだ首がすわってないので横抱きですが、私と二人で出かける時は抱っこ紐してからコート着てます。

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎
    今日ふたりで出かけるのにどおしようか悩みましたが、上からコートにしました💕

• 12月20日
み^^

エルゴ使ってます。
ごつくなるのが嫌で肩ベルトだけコートの上から着けてます(^o^)
あと細身のコートの時とか。

着脱が面倒な場面の時は抱っこひも着けてからコート着てます。
肩がラガーマンみたいで気になります 笑

• なあち♡

なあち♡

うちもエルゴで肩がごつくなるのが気になります(笑)気になりがらも今日でかけるのに結局上からコート着ちゃいました💕

• 12月20日
みっちょん

抱っこ紐してからコートしてます( ^ω^ )
ベビービョルン使っていますがあんまり肩の部分は気になりませんよ!
でも移動が車なのでいちいちコートを脱がないといけないのでめんどくさいです(^_^;)

• なあち♡

なあち♡

うちはエルゴなんです💦
    抱っこひもは便利ですけど、コート着る時期は少し面倒ですね!(>_<)

• 12月20日